※2020年11月の情報です

 

 

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄へ、

ずん子さんと、10歳児ちーちゃん母娘と、

昨年の11月、GoToトラベルしてきました。

このホテルはなかなか相性の良さを感じましたよ。

 

ザ・ビーチハウスのお部屋

11月のプール見学編

夕食編:シラカチ(炉端)が正解でした!

に続き、今日は朝食酔っ払い

 

 

さて、我々が住んでいる、じゃなくて泊まっているザ・ビーチハウスと、メイン宿泊棟との位置関係はこんな感じ。

 

 

この隔離された感が良いのですが、

逆にむしろプールやレストランなど楽しみたい時は、えっちらおっちら出向かねばならないことを意味します。

(うっかり忘れ物なんざしないよーに🙄)

 

 

 

初日こそ、ゆくーりお散歩を楽しみましたが、

 

 

2日目はトゥクトゥクのりましたw

 

 

 

 

ビュッフェ会場

 

ひろーいですよ口笛

 

 

えりおがビュッフェで必ずスルーするサラダやフルーツは撮影のみで失礼いたしますwwニヒヒ

 

 

 

コーヒーとジュースは飲むけどねww

オレンジ、グレープフルーツと、

シークヮーサーがあるのが沖縄!

 

 

 

シリアルがまるっと袋単位でゲットできるのはユニーク!

 

 

やや惹かれるのが、温かいものたちww

 

やっぱ、ホテルのレストランで試したいのは、

サラダとか生で食べるモノより「調理されてるモノ」なわけでwwニヒヒ

 

左端のキノコソテー、最高ww

どハマりしました。

 

 

ベーコン焼いてた。

私はカリカリのが好みなんですよね〜…

 

 

ハムはこの肉の塊から切ってくれるシステム

 

なんだけど、今回はハムに行かず、

ハムの左…

 

 

エッグベネディクトとフレンチトーストにロックオン!!ゲラゲラ

えりおの2大好物、ここで実演していたぜww

 

 

ということでニヒヒ

 

とろりんちょ。

 

 

なのですが、今回この朝食ビュッフェでツボったのはタマゴじゃなかったビックリマーク

 

 

コレや酔っ払い

 

フレンチトースト!!!

 

コレがね、

外はカリカリ香ばしく、

中はもっちりジューシー。

 

バランスが絶妙で、

マジ食べたらやめられなくなる美味しさ!!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

このキケン極まり無い食べ物に、

みんなどハマりして、

 

 

ちーちゃんもこの笑顔ドキドキ

 

 

 

 

 

沖縄なだけに、

沖縄料理も充実!

ヌードルステーションがわりに沖縄そばコーナー

なにげに隣がエッグステーションでしたのですが、先のエッグベネディクトとフレンチトーストのインパクトがデカすぎてスルーしてましたw

 

 

さらに近くによってみますと、こんな感じで。

 

 

簡単なトッピングも。

 

 

食べかけすんませんが、こんな感じの。

 

 

 

炒め物コーナーには、

 

 

 

ゴーヤチャンプルー!

 

 

きのこソテーとゴーヤチャンプルーとフレンチトーストというww

しかしこれらが3大どハマりメニューでしてんw

 

 

 

そして、ここの朝食ビュッフェ、細部までぬかりなしですw

朝カレーも忘れずに!?

ここもしっかり押さえてるんでw

 

しっかりいただきますたw

美味しかったですよ〜デレデレ

 

 

が、

 

フレンチトースト最強

ですwニヒヒ

 

これはマジでwwゲラゲラ

 

 

以上、朝食編でしたっビックリマーク

 

 

 

 

音譜《ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄》宿泊記音譜

 

ザ・ビーチハウスのお部屋

11月のプール見学編

夕食編:シラカチ(炉端)が正解でした!

 

 

一休.com

 

 

 

 

音譜ホテル公式ページはこちら音譜