2019年11月の備忘録は、

海外旅行のおもひで…

 

 

オーストラリアはメルボルン、

一人旅でもお手軽にオージービーフを楽しみたい!そんな方にも、みんなでワイワイされたい方にも、ピッタリなステーキ屋さん、レア・ステーキハウス🥩

 

 

 

ここでいただいたのが、

超お得なハッピーアワー

一人40AUD!

 

 

 

 

 

ダウンタウン、ミッドタウン、アップタウンと3支店ありますので、ステイされているホテルや、その日巡られるエリアなどから、アクセスのしやすいお店を選べば良いかと思います。
 
 
 
今回は宿泊ホテルからほど近かった

アップタウン店

にお邪魔しました音譜
 

 

 

 

なかなかステキな店内キラキラ

 

 

 

40AUDの超おトクディナーセットメニューは5.30–6.30pm入店が条件。

 

ディナーオープンしたてな時間ですので、めっちゃ空いてて一人でも気兼ねないです。

 

 


 

 

お酒はこのあとホテルのクラブラウンジでいただくことにしたので、ここでは炭酸水。

 

 

 

、、と思いましたが、やっぱりワイン一杯だけたのんじゃったww  白。

 

 

メルボルン、といえば近郊にヤラバレーあるくらいだし?

ワインでしょー!!

 
 
 
 

ROASTED FIELD MUSHROOMS with garlic butter

きのこローストwithガーリックバター
とか思って頼んだら、イメージと違うの出てきたww
 
シイタケみたいな平たいキノコになんか詰まってる的なww
 
何が詰まってたかは失念したけど、ワインにめっちゃ合うことは確かでした。
 
 
そして来たれり!
 

オージービーフゲラゲラ

 

マッシュポテト添え

 

 

このお肉の、グレード高しゲラゲラビックリマーク

このジューシー赤みに、思わずツイートしてもうて。

 

 

これに飽き足らず、デザートメニューも取り寄せて

 

 

 

 

ニューヨークチーズケーキをチョイスしたら

またなんかイメージとちょっと違い目なのが出てきたんだけどww

 

 

ま、これも海外旅行の醍醐味かなってww

 

 

お店の公式ページこちら、

 

 

 

 

〜メルボルンのおもひで〜

 

☆速報・まとめ☆ 【オーストラリア メルボルン】ってどんなところ? 私の第一印象をまとめました!

 

【オーストラリア メルボルン】《パンケーキパーラー》絶妙な焼き加減のパンケーキに幸せ❤︎

 

【オーストラリア メルボルン】《ミートボール&ワインバー》面白い組み合わせ!?で楽しくちょい飲み

 

【オーストラリア メルボルン】カフェ&ショッピング派は要注意!閉店時間早いです(涙)