時はメルボルン。

ミートボールとお酒っていう、斬新な組み合わせがウリな美味しいお店をご紹介♪

 

ハンバーグとビールとか、そんなノリかしらね。

 

 

 

というのも、

カフェ巡りするぞ〜♪と乗り込んではみたものの、

あそうだ、旅先ではカフェよりワインだったかもとか言うことに気づいてしまい、

 

 

この日もなんかこう、ホテルから徒歩5分以内のお店で、ワインを飲みながら美味しくお腹を満たして、ほろ酔いでホテルに帰って幸せにグデグデっとできるお店がないかな〜〜、

と探してドンピシャ当たりだったのがこのお店ですw

 

 

平日は朝8時、土日だって午前11時から24時近くまで、途中休まずぶっ通しでやってますんで、

ピークずらして1人気軽に行ってもよし、夜みんなでワイワイガヤガヤ飲みに行ってもよし音譜

 

 

 

では早速ご紹介〜〜

 

場所はグランドハイアットホテルのすぐ裏っかわ、って感じです。

(記事の最後に地図載せてあります)

 

 

 

 

お店の外に、メニューがデカデカと掲示されてます。

 

 

実は他のお店で食べた帰り、ここを通った時に、このメニュー見て、あ、ここでスパゲッティ・ミートボールとワイン食べたい酔っ払い

って、次の日ここに来ましたので効果テキメンキラキラ

 

 

それでは入ってみましょ〜〜

 

 

 

お店の中、

 

 

カジュアルでお気楽に飲める雰囲気音譜

 

 

 

 

本日のお席はこちら音譜

 

 


まだ早めの時間を選んだので気兼ねなくおひとりさま音譜 

 

 

 

 

 

もう食べるものは決まってはおるものの、メニューを物色

 

 

 

メニュー裏には原料の仕入れ元や、美味しさの秘密について書かれています。

 

 

食べるのが楽しみ〜〜

 

 

開くとメニュー

 

 

これはお店の前に掲示されていたのと一緒ですね。

 

 

 

お目当てはこちら、

 

 

スパゲッティミートボールラブ

 

 

これとワインと、組み合わせて食べたくて、一晩ずっと楽しみにしていたのですよん音譜

 

 

ワインはイタリアワインのようですね。

 

 

ヤラバレーが無い?のは残念でありますが、楽しく飲めれば無問題ですニヒヒ

 

 

 

今回はロゼワインを注文🍷

 

 

結構並々と注いでくれるw

 

 

 

ということで、本日のご馳走、じゃーん❣️

 

 

ガーリックトーストもついてるしラブ

 

アメリカのそれと違ってトマトソースも、チーズも、あの大ざっぱな味じゃないの!

ミートボールも肉汁じゅわっと。

これはおいし〜い酔っ払い

 

 

すっかり満足して帰って、こんな状態にw

 

 

 

お店やカフェへはさっさと閉まってしまい、夜は飲んだくれるのだと言わんばかりにレストランしか開いてないメルボルン、

こんなグダグダステイがいいのです酔っ払い

 

 

 

なんですが、この日、ラグビー全日本は南アフリカに負けちゃいましてダウン

 

 

ま、その南アフリカが、優勝したのですからね。 

 

私はオールブラックスを応援していたのですがね笑い泣き

 

 

 

とこんな日だったのでした〜音譜

 

 

 

 

 

ミートボール&ワインバー

The Meatball & Wine Bar

https://www.meatballandwinebar.com.au