ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月3木曜日 朝7時50分販売

動画 努力しないで愛されるラブ・タロット

販売開始です!
詳細ブログ↓  ↓  ↓


https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12640761284.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔法の動画のラインナップ

↓  ↓  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 はじめに

2 努力しないで愛される タロット・ポージング

3 魂の波動を合わせて、願いを引き寄せる
  タロット・マジック



4 彼を虜にするラブ・タロット

5 カードを使って、ラブ・シャワーを彼に与えて、癒しを与えるヒーリング

6 彼の本音を感じるタロット・リーディング



7 永遠の愛を育む女神な私になれるラバーズ・タロット

8 終わりに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細をお伝えしますね^^

6 彼の本音を感じる
タロット・リーディング

・・・・・・・・・・・・・・・・
彼の潜在意識、顕在意識を読み解き
潜在意識が現実になる魔法のリーディング

彼の潜在意識=顕在意識



そんな魔法が使えるリーディング
だからもう、恋愛に悩まない!
・・・・・・・・・・・・・・・・
7 永遠の愛を育む
女神な私になれるラバーズ・タロット

・・・・・・・・・・・・・・・・
永遠の愛を育む



だからこそ、パワフルに
4枚のカードを使った魔法になります^^

永遠の愛を育みたい
彼から永遠に溺愛されたい
グイグイ追いかけられたい


そんな夢物語
現実にできちゃう魔法です。

夢で終わっちゃうかも
現実は切なくムナシイ

そんな悩みからは卒業できます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先行モニターのお弟子ちゃんの感想です。

彼の本音で引いたカード
そう思っているんだろうなぁーと



思うようなカードでビックリしました( )!!
そして、「うんうん、分かる!! 私もそう思うもん(^^)」
と嬉しくなりました!!

そして、ワークをしていると、
ワクワクした気持ちになりました!!
心がスーッと澄んでいくような、
透明感あるようなそんな感じになりました.*

ポージングは、女性らしさがあって
カードを見せる時等で意識していこうと思いました(*´-`)


ワークやリーディング、ポージングとたくさんあって
ワクワクしながら、楽しみながらすることができました!!
ありがとうございます.*

今までのブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2 努力しないで愛される タロット・ポージング

3 魂の波動を合わせて、願いを引き寄せる
  タロット・マジック


詳細ブログ
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12640998819.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4 彼を虜にするラブ・タロット

5 カードを使って、
ラブ・シャワーを彼に与えて、
癒しを与えるヒーリング


詳細ブログ
https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12641169289.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー