ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月3木曜日 朝7時50分販売

動画 努力しないで愛されるラブ・タロット

販売開始です!
詳細ブログ↓  ↓  ↓


https://ameblo.jp/koremiturie/entry-12640761284.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


魔法の動画のラインナップ

↓  ↓  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 はじめに

2 努力しないで愛される タロット・ポージング

3 魂の波動を合わせて、願いを引き寄せる
  タロット・マジック

4 彼を虜にするラブ・タロット

5 カードを使って、ラブ・シャワーを彼に与えて、癒しを与えるヒーリング

6 彼の本音を感じるタロット・リーディング

7 永遠の愛を育む女神な私になれるラバーズ・タロット

8 終わりに


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日に引き続き
詳細をご案内

今日は・・・

4 彼を虜にするラブ・タロット
5 カードを使って、ラブ・シャワーを彼に与えて、
癒しを与えるヒーリング


こちらの詳細をご案内しますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4 彼を虜にするラブ・タロット

彼を甘くスパイシーに虜にできちゃうマジック

少女のような感覚
無邪気な感覚

そんな感覚をたっぷり味わいながら
恋愛スピリチュアル・マジックで

ゆるっとふわっと彼を虜にしちゃって
私が私の願いを、サクッとふわっと叶えていくマジック



理想=現実

↑ ↑ ↑この方程式が当たり前になる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5 カードを使って、ラブ・シャワーを彼に与えて、
癒しを与えるヒーリング


彼に翼を与えられるような私になれる
彼の栄養ドリンクな私になれる

デートを重ねれば、重ねるほど
彼が、ぐんぐん元気になっちゃう



夢物語な私になれるヒーリング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜ブログでは・・・・

6 彼の本音を感じるタロット・リーディング

7 永遠の愛を育む女神な私になれるラバーズ・タロット

こちらについてと、お弟子ちゃんからの感想
お伝えしますね^^