・・・・・・・・・・・・・
12月3木曜日

動画 
努力しないで愛される
ラブ・タロット

販売しまーす

 

image
・・・・・・・・・・・・・・
魔法の動画のラインナップ

↓  ↓  ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 はじめに

2 努力しないで愛される タロット・ポージング

3 魂の波動を合わせて、願いを引き寄せる
  タロット・マジック

image

4 彼を虜にするラブ・タロット

5 カードを使って、ラブ・シャワーを彼に与えて、癒しを与えるヒーリング

6 彼の本音を感じるタロット・リーディング

image



7 永遠の愛を育む女神な私になれるラバーズ・タロット

8 終わりに

 

夜ブログに、お値段を発表しますね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画見るだけで、理想の恋愛
サクッとふわっと引き寄せちゃう

動画を見るだけで、理想の未来が
グイグイどんどんやってくる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴女は、こんな恋愛に憧れませんか??

・彼の気持ちが、感覚で感じられる。
だから、安心感でいっぱい

・「癒されるんだよね」彼が言ってくれる言葉
実はね、彼に癒しのパワーを送ってるの。
癒しのヒーリングで、彼に元気を届けてる毎日。

・最近、仕事を理由に会えないことがない。
二人の波動をあわせてるから。



・放置、既読スルー、遠い過去の話。
今の私には関係ない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋愛って簡単!

もしも、恋愛で振り回されたり悩んだりしてるなら
動画見るだけで、理想が現実へと羽化しちゃう

それは・・・
努力しないで愛されるラブ・タロット動画見るだけ!
それだけで、諦めていた願いは叶う!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セッションの感想いただいてます^^

新セッションありがとうございました。
沢山の内容をみて頂けていいですね

質問のタロット
良いイメージがなかったカードだったのに、嬉しい結果。


あまり嬉しくない内容かなって
思ったら違ってビックリしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼の気持ち、そんな風に思っていてくれて。
嬉しいです。

ヒーリングの積み重ねもあって、
今まで何も動かなかった状況が、動きはじめて。。。
ありがとうございます。


彼がもっと素直になってくれますように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
溺愛される縁結び

一緒にお酒を楽しみたいっ!ってヒーリング
早速彼から提案がありました~^

普段はお家デートの私達
彼のお友達がやってるBARに、年末一緒に行こうと思ってる
突然のお誘い

普段、デートの提案しない彼
なので、ヒーリングのパワーとしか思えません!


彼、ちゃんと私の事も考えてくれてました 

Rieさんのパワー凄すぎです!

ありがとうございます