ソウルメッセージ相談室で

 

公開セッションさせていただきましたー

 

からまった自分の感情の探し方です✨

 

 

あこさんという方の

公開セッションをしました。

 

あこさん

お悩み

 

娘の彼氏が大嫌いなの!!

もう別れてほしい!!

どこが嫌いって!? 全部!

まずは容姿が嫌い!

 

だったので



感情の浄化をしていまして
まず、デトックスしてもらっていました。

 

 

たくさんの感情の中から

 

今日、デトックスしたい感情は

 

彼の容姿が嫌い!!です。

 

 

 

と、その前に

 

人はみなさん

 

持ってるとつらい価値観がありまして。

 

それは、前世での価値観です。

 

逆にいうと

 

今、つらいって方は

前世の価値観で生きてる場合が多く

 

その価値観を変えて

 

今、大事にすべき価値観で生きれたら

 

なんか知らんけど

毎日、満たされてるーってことになりますので

 

そんな話は

こちらでしてます

こちら

 

 


あこさんは下が8番
チャレンジャーです。

前世が8番のチャレンジャーの価値観でいるとしんどくなります。

それを探りました。



あこさんの感情として

娘さんの彼氏が嫌い!っのがすごく出てしまって
あこさんがしんどいそうなので



その感情がどこからくるのか
デトックスしています。

デトックスにはノートの書き出しが有効ですので

 

ひとりでやりたい方は

下をぜひ、やってみてください✨

やり方はこちらです
こちら

 

 

いやーー!!とか

つらいーーー!!とか

しんどいーー!!とか

むかつくーー!とか



それができたら
なぜ? そう思うの??

と、原因を探り
原因の感情を書き換えます。



まず

あこさん

彼の容姿について
こんな人は恥ずかしい!

 

と、思ってるそうなので


「こんな」人はどんなですか?


あこさん
見た目が悪い人



どうして見た目が悪いと恥ずかしいと思いますか??


あこさん
周りに紹介できないから?
自分が馬鹿にされるのがイヤだから?

ですかね

だそうなので

 

こんなかんじで

 

なんで?? なんで??と聞いていきます

ひたすた

ひたすら

 

いい悪いでないんです

 

ただ、出します。




自分が誰から馬鹿にされるのがイヤですか??

あこさん
自分が本当にわからなかったことで馬鹿にされるのは平気


ではなにがイヤ??

あこさん
周りに自慢できないのがイヤ


なんで自慢したいの?

あこさん
人に認めさせたい


ここで出たーーー!!となりました。


下が8番
前世が8番のひとが

持ちやすい感情

デトックスしようっていう感情は

それです。

認められてない?!
努力してきたのに!!

これです。


自分って認められてないかも!?!

から


怒り
人を責める



という感情が出て


あこさんの場合は

娘の彼氏、もう!!やだ!!ってなってたんです

いっこ わかってよかったです。

 

下が8番の方は

怒り

責める

 

が、出やすいです

 

どこからそれが出てるのか




これがわかったら

 

認められてない!?!?

 

って価値観の確認作業をします

 

 

それって勘違いじゃない??

思い込みじゃない??ってことも多いです。

 

 

この方法でも消せます

この方法

 

 



これを全部やって浄化していくと


なんかしらんけど
毎日、わりとたのし!!

満たされてるわーー!ってなります✨

 

 

嫌いな対象がいなくなったり

消えたり

ふしぎーーーなことが

 

どんどん起こりますよ

 

それについては

イヤな人がいなくなっちゃうかも

 

 

 

 

これ、慣れると

 

一瞬でできるようになりますよ

 

私も、イヤ!!が出てきたら

 

むーー

あ、内なる勘定は、これだったのーー!

ぴっかーびっくり

 

ってかんじでわかるので

たのしいですよ

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

 

公開セッションしました。

 

 

 

 

 

下の相談室は

✨入場無料です✨

 

ここでは話せないもっと濃い話なんかもしてます❣️

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング

月間、デイリーランキング

 

120人中

 

1位をいただきました!