日々、いろいろなことが起りますが

 

 

人はどうやら

体験するために生まれてきてるらしいです。

 

魂の成長のため

 

自分で、体験したい!と思って

決めて、生まれてきてるそうです。

 

なので

 

不安って感情も

怖いって感情も

 

 

体験しつくして、感じつくせば

 

その感情は消えるのだそうです。

 

 

うっそぉーーーー!!って思いませんか?

 

私は思いました。

 

だって、怖いもんは怖いもん

不安なもんは不安だもん

 

そう思いますよね

 

 

ところが!!

 

体験しに、感じるために生まれてきているんです

 

だって、だって

 

おいしいもの食べて幸せーーー!!って感情

ずっと、感じてられますか?

 

食べ終わってしばらくたったら

その幸せ、忘れてないですか??

 

あの人にぎゅーされて、幸せーー✨って感情

ずっと、感じれられますか

 

その感情を体験しつくしたら

 

いつもの平常の自分に戻ってませんか?

 

そうなんです

 

感情は、感じたら、感じつくしたら

もとの平穏な自分に戻るんです。

 

だったら!!

 

不安ーーー こわいーー

これも

 

感じつくしたら、消えるんです!

 

 

ではでは

 

どう感じるか、です。

 

 

不安ーーーってなったら

 

その不安はどこにありますか?

 

胸のあたりですか?

塊としてありますか?

 

どんなふうですか

痛いですか

 

きゅーっとなってますか

 

その不安がある場所と、感覚「きゅーってなってる」とか

 

それを、じーーーっと感じます

そこに手を当ててもいいです。

 

これを内観と言います

 

 

あーー不安だね こわいねー

と、その塊を 感じます

 

 

感じてると10分もたたないうちに

 

どっかにいっちゃうんですよ

 

 

不安! 怖い! などの感情は

 

感じきれば、どっかいきます。

 

つまり、癒すことができます。

 

この感情をむりやり

 

プラス思考で

「こんなこと考えてはいけない!!」と

 

どっかに追いやると

 

またやってくるんです。

 

だって、その感情を体験したくて生まれてるから

 

 

なので

 

負の感情がきたら

 

恐れず、受け入れて

かんじきってください。

 

そんなこと感じたら、ダメだとか 考えず

 

 

ただ、ここにあるねーー

そうね 痛いねー  と

 

感じてみてください。

 

本当に10分もたたず

どっかいきますよ

 

 

負の感情を

 

無理やり気分転換して

どっかに追いやらないでくださいね!

 

また、絶対、やってきますからニヤリ

 

ただ、感じきってみてください

 

また不安がきたら

また感じきってください

 

 

いつか、ほんとにいつか

 

まっさら 消えますニコニコ..

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

   ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!