ユニクロアームカバーで思い出したこと | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま





今期のアニメ


ダンジョン飯が終了して

楽しみが1つ減り


残すは

鬼滅の刃 柱稽古編と

忘却バッテリーと

バーテンダー 神のグラス(今夜最終回)

転スラ第3期と

怪獣8号と

戦隊大失格と

転生貴族、鑑定スキルで成り上がると

ゆるキャン△season3(明日夜最終回)が楽しみ



Unnamed Memoryと

ガールズバンドクライと

夜のクラゲは泳げないと

週末トレインどこへいく?の

曲が

ふと流れる最近の脳内ソング



あれ、結構観てるな




ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore (これコレ)minneです

ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート





実はあなどれない5・6月の紫外線


UVケアにも冷房避けにも

なにかと役立つアームカバーについて

以前書きました




 

ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート

 

 縦に縫い目のないシームレス


 

 肌に張りつきにくいメッシュ


ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート




なんだか見たことあると思ったら
ブロックテックに使われる
樹脂加工と同じ?


ブロックテックで思い出した


初期のブロックテック洗ったら
糊付け取れました


洗濯表示と思いきや
服の特徴を表しているもの


襟元に張り付けてあるだけなので
かなり長く保ったなぁ


多分十年選手


手持ちの服ではなかなかなご長寿様

ありがたや~昇天












以前の記事はこちら