値上げ後のグミ | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま






ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫黒猫三毛猫猫オッドアイ猫ラブラブピンクハート


ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore(これコレ)です





ラブラブピンクハート猫オッドアイ猫黒猫三毛猫猫ピンクハートラブラブ
 


先日ご紹介したグミ

【コロロ】

前回は一番メジャー?なマスカット48g
今回は
色も形も本物に近い佐藤錦40g

こだわりのある高級フルーツだからか
8g少ない9粒入り


酸味のない美味しいお味


ぷっちょみたいな果汁カプセルが入ると
瑞々しさが増しそう

カプセル入りができたら
ザクロとかキウイの種とか
表現の幅が広がりそうですね





ブルーハーツブルーハート晴れ飛び出すハートさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ飛び出すハートブルーハーツブルーハート

ブルーハーツブルーハート晴れ飛び出すハートさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ飛び出すハートブルーハーツブルーハート












以前の記事はこちら