いろいろな種類を食べたグミ | ◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

◇ korecore ◇ かんざしとタティングレースをメインにしたアクセサリー

四季 花 彩果 *shiki-hana saika


四季を彩る花や果実のように

たくさんあるけど そこにしかない

そんなひとつを 作りたい


minneで「これコレ」名義で販売しています
https://minne.com/@korecore

名前変更考えつつそのまま





ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート

ハンドメイドでアクセサリーを製作している
korecore (これコレ)minneです

ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート



おやつをあまり食べない方ですが
仕事中の気分転換に食べていたのがグミ

10年くらい果汁グミが定番でしたが
ここ数年のお気に入りが


コロロ
(※ 半年前の写真です)
有名ですね


果物の瑞々しさは基本として
私の中でグミは食感重視
(包装と色が違いすぎませんか)
始めて食べた時は衝撃すぎて
職場の人巻き込んで食べた記憶が


もっちり むっちり ムギュ ぷちゅ

そんな食感


他で食べたことのない
唯一無二なグミで大好きです





ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート


マツモトキヨシ












在庫あり6個入りの下記三店舗は代表者が親族ぽいので一気に在庫なしになりそう





ラブラブピンクハートオッドアイ猫猫三毛猫うさぎ三毛猫猫黒猫ラブラブピンクハート











以前の記事はこちら