男の韓国、ZOOM雑談 | ソウルの達人の「人生を変えてくれた韓国」

ソウルの達人の「人生を変えてくれた韓国」

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。こう見えても法人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

 

  男が楽しむ韓国

 

日本からのクライアントさんとのミーティングが終わると必ず、「達人さん、お勧めの場所とかありますか?」と聞かれ、まあそのご案内次第で取引が上手くいくってパターン。

 

特に男性だけで韓国に来られる場合、食事、グルメのみならず、お酒→遊びへと発展していく。

まあ自分も含め、男ってそんなもんなんだろうね。ろくな事考えてないから爆  笑

 

俺が個人的にお連れするお店は、韓国でもかなりDEEP。

「韓国5回目ですが、こんなうまい店初めてですよ」

 

自称「美食家」なので、日本でも韓国でも、その情報は温めてます(笑)

 

 

  会員制にはなりますがZOOMで

 

 

一応、無料会員制と言う事で、雑談仲間を増やしたいと思います。

あまり難しい話よりも、こうした話の方が盛り上がる気もします。

出来れば、ビジネスのお話も出来る仲間の方が嬉しいかな~

 

韓国のいろいろをご教授します。

こちらからZOOMミーティングのご都合の良い日時をご連絡ください。