円安で勝ち組になる方法(無料提供) | ソウルの達人の「人生を変えてくれた韓国」

ソウルの達人の「人生を変えてくれた韓国」

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。こう見えても法人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

 

  円安なのでシンプルに韓国人に売れる

 

 

最近、大阪道頓堀や博多もそうですが、韓国人でごった返しています。まあ拒否感がある方も中にはいるとは思いますが、基本的にその韓国の人を相手しているお店は、今、ウハウハで潤っています。

 

日本は今、円安なんです。

 

儲かってる!と聞くと、韓国に興味の無い方でも、ちょっとは話を聞いてみようかな?と思う方もいると思いますが、実は韓国の人に伝わる「アイテム」さえあれば、言葉など通じなくても、紙に数量と値段さえ書いてあげれば、売れるんです。まあそれは露店での話ですが、その感覚さえ身につけば、他の業種にも当てはめる事が出来ます。

 

ようするに、伝える事が出来ればよいわけです。

 

 

  円安の時期はシンプルに外国人に売れる

 

 

 

大阪道頓堀や博多も円安だから賑わっているんです。

指くわえて「儲かって良かね~」な考えの人は、円安の恩恵に一緒に乗りましょうよ。

私がもう1ランク上のお話をみなさんにご教授します。

 

 

  円安をシンプルにビジネスに取り入れる

 

韓国語話せないのに、どうやって韓国人とビジネスをやるんだよ?

 

そうですよね。韓国語話せないのに、どうやって伝達すればよいのか分かりませんよね。

これは失礼いたしました。

 

それでは、私がそのややこしい部分を担当したらいかがでしょうか?

 

  1. 韓国からの注文はみなさん(御社)の代行で私(弊社)が受付けます。
  2. 韓国からの問い合わせは、日本語に翻訳して相手にお伝えします。
  3. 韓国への返信は、韓国語に翻訳してお伝えしましょう。
  4. 韓国からの代金決済は、私の会社(弊社)で代行します。
実に簡単、シンプルです。
 
それでは具体的な方法を説明しますね。
 

 

  韓国語で簡単な紹介ページを作ります。

 

 
みなさん(御社)の代表的な商品やサービスの情報をまず送って頂きます。
その情報を元に、私(当社)が、韓国語で簡単な紹介ページを作ります。
 
 
サンプルページをご覧になるとお分かりになりますが、日本の企業や商品の紹介が全て韓国語で発信されています。
 

  次に問い合わせフォームぺージを設置します。

 

先程のサンプルページの下に、韓国人(韓国企業)向けの「問い合わせフォーム」を設置します。

みなさん(御社)の負担が無い様に、無料で提供致します。※有料プランもあります(笑)

 

 

もちろん問い合わせが来たら、前述したとおり、韓国語で送られてきた問い合わせ内容を日本語に翻訳して、みなさん(御社)に転送いたします。この作業も、現在は月間5通(5往復)までは、無料でご提供致しております。

 

 

また御社からのメールへの返信内容も、韓国語に翻訳して御社の代理で相手に返信いたします。そうする事によって、言葉の障害無く、皆様の売上に我々が貢献できると信じております。

 

 

  成約になった場合のみ成功報酬を頂きます。

 

 

基本的には簡易ホームぺージ+韓国専用問い合わせフォームは無料で提供致します。取引のご成約になった場合のみ、成功報酬を頂くという形にさせて頂いております。WinWinです。

 

 

  いい企画だね!という方はメッセージ頂ければすぐに準備致します。

 

  1. 簡易的な韓国語のホームぺージ無料提供
  2. 韓国専用問い合わせフォーム無料提供
  3. WinWin
いい企画だね!面白いね!という方はいつでもお気軽にメッセージを下さい。
お電話でも構いません。☎0120-019-498