ターニングポイント | ソウルの達人の「韓国ビジネス請負人」

ソウルの達人の「韓国ビジネス請負人」

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。こう見えても法人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

アンニョンハセヨ〜

ソウルの達人です。
 
最近かなり口笛アメブロもご無沙汰ですが皆様いかがお過ごしですか?
こうしてブログを更新しない間に、世の中は一変してしまいました。
 
コロナ禍‥
 
韓国ソウルの達人が全く韓国にも行けず・・・
パートナーは韓国に置き去り・・・
 
私達の生活も、常識も、概念も、全てが一変してしまいました。
どこに正解があるのか全く分からない状況。
 
しかしその状況下、私は人生のターニングポイントを迎えています。
 
昨年の夏頃から製造販売を始めた、
うちの会社の手裏剣プラズマ空気清浄機に注目が集まり、今年の6月ごろから急激に売り上げを伸ばし始めたのです。現在は量産に入っています。代理店さんを作って販売を始めてますが、特に大々的に公募する事なく、このように増えてきています。
 
 
韓国での事業の動きが難しい反面、国内での事業展開が急激に発展しています。
これから年末に掛けて一気に拡大を計画しています。
海外向けとしては現在、ドミニカ共和国、北米からの問い合わせがあり、年末に掛けて韓国市場も拡大していく予定です。
9月~10月に掛けて、様々な検査機関に依頼したエビデンス(検査成績表)が公開されます。
 
人生、何度かのターニングポイントを迎えると言います。
私の場合、約10年に1回かなと感じています。
 
他人に何を言われても、どんなに困難に遭っても、とにかくやり続ける事かなと思います。
これからソウルの達人がそれを実際に論証して行きたいと思います。