オゾンが新型コロナウイルスを死滅させるエビデンスが発表されました。 | ソウルの達人の「韓国ビジネス請負人」

ソウルの達人の「韓国ビジネス請負人」

2010年から韓国と日本のビジネスアシストやサポートを行っている日本人です。こう見えても法人です。(^^♪お気軽にメッセージ下さい。株式会社クリエイトボックス ☎0120-019-498

アンニョンハセヨ~ソウルの達人です。

 

先週の土曜日、このような発表が新聞・マスコミ等で報道されました。

 

 

奈良県医大がついに『オゾン』で『新型コロナウイルス』を死滅させる事が出来るというエビデンスを発表しました。

 

その他多数のメディアにて報道されております。
 


 
さて、プラズマイオンやオゾン事業を手掛けて、足掛け3年。
予想だにしなかった新型コロナウイルスのパンデミックに世界中が見舞われました。

 

以前から、ウイルスに対するオゾンの効果については、お話してきましたが、ついに新型コロナウイルスに関するエビデンスが発表されましたね。

 

弊社の⚡プラズマラボは、これから出来るだけ多くの方々に、『ウイルスとの共生』をキーワードに広めていきたいと考えております。

 

この60MGをご紹介したのは昨年の11月だったと思います。

当時は、まさか新型コロナウイルスの対策に一躍買うとは思いもしませんでした。

 

 

ご高齢の方がいらっしゃるご家庭へ

⚡プラズマラボ60MGは、感染しやすいご高齢の方のご家庭に是非お勧めいたします。

 

病院・医療機関

⚡プラズマラボ60MGは、院内感染などの拡散を抑えるため、医療機関の待合室などへの設置をお勧めいたします。

 

飲食店や接客店

⚡プラズマラボ60MGは、ウイルス対策の他に、『プラズマ消臭』の能力が高いため、焼肉店、天ぷら店などの料理臭の除去や、酒場などの『タバコの煙』などの対策にも効果を発揮します。

 

部屋干し臭が気になる方へ

⚡プラズマラボ60MGは、部屋干しの際、菌の増殖によって発生する臭い『部屋干し臭』にも効果を発揮します。サーキュレーターを回し、60MGをONにしておくと、衣類に嫌なにおいを残しません。

 

ペットを飼っているご家庭へ

⚡プラズマラボ60MGは、汗臭やペット臭をプラズマ分解し、消臭する機能があります。

 

 

ワンルーム用は月額2500円(税別)から準備いたしております。

ご購入頂かなくても、必要な時、必要な期間だけ、たくさんの方々にお使い頂けるようにレンタルコースを新設いたしました。

 

まずは効果を実感して頂けるのが、⚡プラズマラボの強みです。

 

一般家電は、購入しないと実体験できませんが、⚡プラズマラボは、レンタルで使って頂く事が可能です。

気に入らなければいつでも返却して頂いて結構です。

それだけ商品に自信があります。

 

営業再開に向けて、業者さんに『消毒』をお願いされた飲食店様、実は、室内の『空気消毒』までは対策が出来ないのが現状です。

すでに全国各地に『⚡プラズマラボ』の設置が始まっています。

 

 
 
国会議員会館 代議士室
 
 
 
奈良市 もんじゃ焼き眞田様
 
 
横浜市 
炭火焼ホルモン やざわ様
 
 
香川県高松市
韓国料理 マダン様
 
 
香川県高松市 LEEZEN様
神奈川県相模原市 焼肉牛若様
奈良県香芝市 ホルモン万福様
 
その他多数
 
心より感謝申しあげます。
 
⚡プラズマラボ 商標登録証