妊娠後期の過ごし方 | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

来週から妊娠10ヵ月…

つまり臨月に突入します!!

 

 

少し前までは

出産前日まで出勤しよ~

なんて考えてましたが

ちゃっかり産休に入っていますチュー

 

 

見知らぬおばさんが降ってきた件

でも書きましたが

負傷してから歩くこともできなくて

1週間お休みをした結果…

 

 

もう体が産休モードに入ってしまって

出勤できなくなりました笑い泣き

 

 

 

出勤しないだけであって

リモートでできる部分は家でしてます。

 

 

 

というか、家から一歩も外に出ない日もあって

ちょっとやばいんじゃないかと感じてます。

 

 

 

このままじゃダメだ!と思い

ハニウォンだけは2日に1回通ってます。笑

 

 

 

治療のためもありますが

電気と針は妊婦でも大丈夫らしく

気晴らしにもなるし

気持ちいいし

歩いていくから運動にもなるし…

ってことで最近の日課になっています音譜

 

 

 

今では歩けるようになり

犬のお散歩にも行けるように!

 

 

 

ただ、腰は相変わらず痛く…

股関節も痛くなってきて…

でもこれはきっと、赤ちゃんが大きくなったからキラキラ

 

 

 

臨月は皆さんどうやってすごされるのでしょうか。

とにかくすでに緊張してるので

何か気がまぎれるようなことがあれば…

 

 

 

ハニウォン以外にも何か見つけたい照れ