超音波写真アルバム | 韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

韓国在住エリのソウルライフ(2021.4.20出産しました♡)

ソウルでの新婚生活、仕事に友達、日常について♡
2021.04.20 第一子出産

赤ちゃんの超音波写真のアルバム

作ってますか???

 

 

私は妊娠初期~中期手前で

挫折してしまいました笑い泣き

 

 

元々続かないタイプなので…笑

 

 

最近では超音波写真も放置…

 

 

ですが、ネットで面白いものを見つけました音譜

 

 

 

 

超音波写真のアルバムに貼るシールハート

か、かわいい~~~照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあるなんて知らなかった~!

知ってたらアルバムも

もっとちゃんとできたのに…

 

 

 

いや、できてないか笑い泣き

 

 

 

 

今更買っても…

何もしないだろうけど

 

 

 

 

形から入るタイプなので

欲しくなっちゃう…おねがい