笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



関東地方も梅雨明けしましたね!


さぁ、週の始まり月曜日♪

今夜はラジオの放送日です。


ゲストは7月前半に続き

カラーdeサンキャッチャー®︎代表の

えんどうゆうこさんです。




・風水を取り入れたサンキャッチャー

・サンキャッチャーを飾るオススメの場所

・パワーストーンについて

・作品のアイデアが浮かぶ瞬間は?

などのお話をします。



7月前半放送の告知ブログです、

下矢印


聴き逃した方は

下記のブログにて音源公開中!!

下矢印



ちなみに、この時の収録のトークから、

作りたいサンキャッチャーのアイデアが

浮かびました。


今までぼんやりとあったイメージが

「これだ!」とくっきりした感じですニコニコ

(8月の企画展用に制作予定です)





ゆうこさんから

パワーストーンの知識を学べる講座は

今、私が気になってる講座です!

(カラーdeサンキャッチャー®︎講師向けです)



石のエネルギーを感じるコツを知って、

自分に合うパワーストーンと出会えたら

嬉しいですよねおねがい


とはいえ、

いつ頃受けに行けるかな〜

今年はあまりの暑さに

気力体力行動力と落ち気味なのです汗


早く暑さのピークが過ぎて欲しいな。



そうそう、

紐deむすぶサンキャッチャーでしたら

オンラインでワークショップを

開催している講師さんもいますよ〜


そして、住まいの風水講座といって

虹色風水コンシェルジュ®︎たちが

行える講座もあります。


ぜひ、カラーdeサンキャッチャー®︎の

サイトからチェックしてみてくださいねウインク

下矢印

http://color-sun.jp



また、ゆうこさんのブログでは

講座を受けた感想などもご紹介されています。

下矢印





ラジオ「スマイルガマイル」

毎週月曜日23:30〜24:00

ゆめのたね放送局

東日本第1チャンネルにて♪

※8月からは【パープルチャンネル】に変更!

https://www.yumenotane.jp/smilegamile


夜遅い時間帯ですが、

お聴きいただけると嬉しいです。


ぜひ、感想も教えてくださいね!ウインク




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印



 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

NEW8/13・・・・・ 下北沢(対面)
 8/24〜8/28・・不動前(委託)
 11/11&12・・ デザフェス58(対面)