ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

下矢印
サンキャッチャーの
虹を見られた時虹キラキラ




笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



毎週月曜日23:30〜24:00に

ゆめのたね放送週にて放送している

ラジオ「スマイルガマイル」


夜遅い時間にお聴きくださった方々

ありがとうございます!


さて、早起きさんだと起きていられず

聴き逃してしまった方もいると思います。

(過去に何度かそういうお声をいただきました)


そしてぜひ、より多くの方に

カラーdeサンキャッチャー®︎を知って欲しい!

そう思いまして音源を公開いたしますニコニコ


こちらのリンクをクリックしてください。

※Podcast音源が再生され音が出ます。

下矢印

https://yumepod13.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/06/7-1-2_smile-gamile_20230604.mp3

ゆめのたね放送局からの許可を得て

公開しています。


放送の告知記事はこちら

下矢印



そして、冒頭にあるように

今日は「虹の日」ですね♪


サンキャッチャーをお持ちの方は

ぜひ太陽の光に当てて

虹遊びを楽しみましょうねウインク



さらに!

17日(月)の夜は、ラジオの放送日!!

こちらも、ゆうこさんとともに

サンキャッチャーについて語っています。

風水やパワーストーンのお話しますよ〜

ぜひお聴きくださいね。





虹の日にイベント出展します!



サンキャッチャーアイテムを販売しますので、

よろしければお越しくださいませ。

そして、サンキャッチャーを

お家に飾ってくださいね!


ご来場をお待ちしておりますニコニコ




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印



 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 7/16・・・・・池袋(対面)
NEW8/24〜8/28・・不動前(委託)
 11/11&12・・ デザフェス58(対面)