笑顔がステキなあなたへ


こんにちは、これっちですウインク



ブログでのイベント告知を怠りがちですが…

今週末は初開催のイベントに出展します。




「天使のハンドメイド」

というイベントです。


スピリチュアル癒しイベント

「天使の遊び場」の姉妹イベントとのこと。


スピリチュアルな活動をされている

知人からお誘いいただきました。


初開催のイベントへの参加は

ワクワクもしますが、ドキドキもしますね。

そして、イベント名のイメージというか

スピリチュアルイベントの派生からか

なんとなく、サンキャッチャー系アイテムのみ

お持ちいたします。


そして、天使モチーフのアイテム多め(笑)

なんて単純なんだろ、私爆笑


春頃から天使モチーフアイテムを

数種類作っていまして、

それらを追加制作しようと思ったのです。


窓用サンキャッチャーや

スタンド式ミニサンキャッチャーも

お持ちしますよ〜








壁側のブースです。


もし制作が間に合えば、

新作のブレスレットをお持ちするかも!


ディスプレイをどうしようかな〜

なんかゴチャゴチャしちゃいそうな予感あせる

そして、小さいキャリーケースに

入るのだろうか⁇

(確実にワイヤーラックが飛び出すw)





池袋駅東口から少し歩きますが、

場所としてはわかりやすいと思います。

目の前は公園だし、お隣にはアニメイト!


私としては、

最近キレイになったあの辺りねー

って感じです。


週末は猛暑になりそうですが、

会場に着いてしまえば屋内なので快適♪

お買い物も楽しみつつ、

少し足を伸ばしてお越しくださいね!




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。

今日もありがとう♡


これっち


ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本 第1チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!

★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印



 ラジオパーソナリティの他、
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
宝石紫虹色風水コンシェルジュ®︎
宝石紫縫わないがま口®︎先生
宝石紫TCカラーセラピスト
 
としても、活動しています。

【お知らせ】
 
宝石赤カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石赤虹色風水サンキャッチャー
宝石赤*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎については
オンラインワークショップもあります!
  ※対面もリクエストにて開催します。

また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。 ←オススメ‼︎


https://happyspray.thebase.in/

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

 7/16・・・・・池袋(対面)
NEW8/24〜8/28・・不動前(委託)
 11/11&12・・ デザフェス58(対面)