皆さま、こんばんはニコニコ
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師であり
フリー声優のこれっちです。

明日18日は一粒万倍日です。
(あ、日付変わったので、今日ですね)
物事を始めるのに良いとされる日。
さらに、天赦日と言って、
万事にわたって最上級の大吉日なんです!!

ちなみに天赦日は
年間5、6日しかない!とか。

そんな良い日が重なると知ったら、
私の中ではこの日しかない!!と感じ、
使いたい気持ちを抑え、
お財布には諭吉さんを数人しまって
この日を待っておりましたキラキラ

しかも、お財布使い始めるまで、
入れておいたお金を使わずに済みました。
嬉しい〜〜爆笑

今まで使っていたお財布には
ありがとうと伝えて手放します。

初めて買った長財布でした。
ちょっと奮発というか見栄を張って(?)
今まで買った中では良いお値段のお財布でした。

験担ぎは色々やってみましたが、
金銭的に苦しい時期もありましたあせる

小銭入れを別に持つこと。
最初は分ける気にもならなかったけれど、
お気に入りのがま口と出会ったら
すんなり取り入れられましたひらめき電球

そしたら、長財布もスリムなものにしたくて。
またまた素敵ながま口さんと出会いがあり、
今回は初の手作り財布♡
{F31C45EE-504E-46C2-B011-8D6F707F0757}

考えただけでワクワクしてまアップ

さぁ、明日からは、このがま口財布コンビ
{BE4FE236-B764-4FC1-8C7C-F12194F6C96C}

ミニサンキャッチャーも付けて
金運札束も上がりますように!!


これっち


【お知らせ】
カラーdeサンキャッチャー®︎の
オーダー制作も承ります。

次回出展イベントは
9月23日(土)
アート手づくりマーケット
東京オペラシティvol.3です。

デザフェス46にも出展決定チョキ
11月11日(土)のみ参加
東京ビッグサイト東館
ブース位置未定
AD