笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


週の始まり月曜日♪
今夜は「スマイルガマイル」の放送日です。

本日のゲストは、

全日本朝チア部の部長であり、
全日本応援協会の代表理事である
クミッチェルこと朝妻久実さん!!

(右がクミッチェル)


クミッチェルはフリーアナウンサーでもあり、
昔、ラジオの見学をさせていただきました!
(気づけば10年前!!)

その頃から憧れの大先輩ですので、
(人生では私の方がお姉さんです)
緊張もしつつ、とても楽しい収録でした。

だって、
夢がまた1つ叶ったんだもんっ!

嬉しくて嬉しくて、冒頭に読むクレジット
(ゆめのたね放送局の紹介部分)
の内容が、すっかり頭から抜けて、
慌ててカンペを見たら、マイクにぶつかったあせる
というハプニングもありました(笑)


とは言え、途中に曲をかけている時は
サビの振り付けを楽しみ、
ちゃっかり写真まで撮る余裕もありましたチョキ


サビでノリノリのクミッチェルに、


PAのまりこさんに向けて
振り付けをみせるクミッチェル♪
(フゥフゥ〜♪のところ)


パーソナリティだからこそ撮れた写真たちニコニコ

お話の内容については、
【収録レポ♪】をご覧くださいませ。
下矢印
クミッチェルが
「でも・だって・どうせ」
人間だった⁈

という、衝撃の言葉も出てきます。

そこから、どのような出会いがあり、
誰かを【勝手に】応援するようになったのか…




その理由が
聴けばわかる!
聴けば元気になれる!

クミッチェルがゲストの放送回は

今夜23:30より
ゆめのたね放送局
東日本チャンネルで放送の
「スマイルガマイル」にて♪

お聴きいただけます!

※再放送は、9月14日(月)の同じ時間帯です。


ぜひぜひお聴きくださいませ。

よろしくお願いいたしまーす♪♪



【追記】

本放送を聴き逃し、
再放送を楽しみにしている方には
ネタバレですが…

お知らせ2つ目の応援ギフトについて。
詳細は下記サイトをご覧くださいませ。
下矢印

〜世界に1つのオリジナル応援ギフト〜

「敬老の日」や「勤労感謝の日」の
贈り物にも良さそうですねウインク



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール
 
【お知らせ】
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石紫虹色風水サンキャッチャー
宝石紫*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎のみ
 オンラインワークショップもあります!
 
また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
リクエストにて開催いたします。
 
キャンディーハンドメイド×コンブチャ(kombucha)の
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。