笑顔がステキなあなたへ。

 

こんにちは、これっちですウインク

 

少しずつ春が近づいていますね。


新年度スタート!
家にいることも多い時期ですが、
新しいことにチャレンジしてみませんか?
 
 
 
ハンドメイドも好きだし、
コンブチャ(kombucha)も広めたい!
 
 
だから、
ハンドメイドワークショップに
コンブチャの試飲&試食を
付けちゃいま〜す♪♪
 
 
私は、
・縫わないがま口®︎先生
・カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
・虹色風水コンシェルジュ
として活動しています。


ハンドメイドなら
縫わないがま口®︎だったり、
カラーdeサンキャッチャー®︎だったり。
 
それらとコンブチャを
組み合わせたイベントです。
 
 
題して
欲張りワークショップ!!
 
ハイ、そのまんま(笑)爆笑
 
 
ハンドメイドの内容により、
所要時間や参加費は変動します。
 
 
詳細は最後に記載します
開催日程よりご確認くださいませ。

※4月まではリクエスト開催のみとします。
 
 
 
 
初回ほ、
縫わないで作れるがま口のワークショップに、
コンブチャの試飲付きで開催。
 
 
がま口は
カードケースとちびがまの
2種類を作っていただきました♪
 
(参加者さまの作品です)
 
 
その時の様子は、
 
 
をご覧くださいませ。
 
 
 
 
そして、昔「紅茶キノコ」として
流行ったコンブチャ(kombucha)ですが、
 
・基本のコンブチャ
・アレンジコンブチャ
・コンブチャスムージー
の試飲に加え、
 
・コンブチャ使用のスイーツ
・スコビー(株ちゃん)
の試食をしていただきます。
 
そう!株ちゃんは、
コンブチャ作りにかかせないけど、
副産物として食べることもできるのです!!
 
食感はあるスイーツとおんなじひらめき電球
 
 
 
【こんな方にオススメです!】
チューリップ赤“コンブチャ=昆布茶”と思っている方
チューリップ赤興味はあるけど、まずは味を確かめたい方
チューリップ赤コンブチャレッスンに一歩を踏み出せない方
チューリップ赤ものづくりが好きな方
チューリップ赤縫わないで作れるがま口が気になる方
チューリップ赤キラキラが好きな方
チューリップ赤これっちに会ってみたい方
チューリップ赤とにかく楽しいことが好きな方
 
 
実は私も、2年前までは
コンブチャを昆布茶と思っていました爆笑
 
そんな私でしたが、
コンブチャと出会い、作って飲むことで
半年後にはマイスターに!
 
どうしてそんなにハマったのか⁇
 
そんなお話も
イベントでできたらと思っています。
 
 
 
 
【受けるとどうなる?】
クローバー楽しい時間を共有できます!
クローバー作れた!という達成感が味わえます!
クローバーあなただけのがま口(サンキャッチャー)が作れます!
クローバーコンブチャの美味しさがわかります!
クローバーあるスイーツの正体がわかります!
 
 
場所は、駅周辺のレンタルスペースを使用。
(会場の詳細はお申込みの方のみにご連絡)
 
 
 
 
現在、開催予定を立てていませんが、

2019年はこんな感じでした!
下矢印


6/6(木) 10時半〜 新宿 →終了しました
★縫わないがま口®︎コインケース
募集:4名さま
参加費:3700円 ※kombucha試飲付き



6/22(土) 10時半〜 新宿 →終了しました
☆スタンド付きミニサンキャッチャー
募集:4名さま
参加費:3000円 ※kombucha試飲付き



11/25(月) 10時半〜 新宿 →終了しました
★縫わないがま口®︎コインケース
募集:4名さま
参加費:3700円 ※kombucha試飲付き



12/3(火) 18時〜 池袋 →終了しました
☆スタンド付きミニサンキャッチャー
募集:4名さま
参加費:3500円 ※kombucha試飲付き
12/15(日) 10時半〜 池袋 →終了しました
☆スタンド付きミニサンキャッチャー
募集:4名さま
参加費:3500円 ※kombucha試飲付き



3/12(木) 11時〜 新宿 →中止いたします!
★縫わないがま口®︎コインケース
募集:4名さま
参加費:4000円 ※kombucha試飲付き



先に書いた通り、
こちらからの開催予定は立てていませんが、
リクエスト開催は行いますウインク

ただ今、5月以降の
リクエスト受付中です!!
(水・金の午前中以外にて募集中)

※リクエストがあれば、
1名さまより開催いたします。


申込・日程リクエストは
下記よりお願いいたします。



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 
 
月曜日23:30〜24:00 東日本チャンネルにて
2月より「スマイルガマイル」放送スタート!
 
 
 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール
 
【お知らせ】
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石紫虹色風水サンキャッチャー
宝石紫*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
 
また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。
 
リクエストにて開催いたします。
 
キャンディーハンドメイド×コンブチャ(kombucha)の
欲張りワークショップ参加者募集中!
 
 
 

ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。