笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


9月前半放送のラジオ収録をしてきました♪

なんだか、すごい方を
ゲストにお招きしてしまいましたよ!!

肩書きを並べていくと、
「ガクブル」という表現が
しっくりきそうなくらいです。


ですがっ!

楽しく収録させていただきましたー♡♡




社会人になってから、
初めてラジオに関わった頃、
コミュニティFMに見学へ行きました。

その時、
番組を見学させてくれた方なのです!


フリーアナウンサーであり、
旭川観光大使であり、
全日本女子チア部部長であり、
全日本応援協会代表理事である、


クミッチェルこと
朝妻久実さんがゲストです!!


(左がクミッチェルこと朝妻さん)


クミッチェルが話しているのを
(ラジオで)聴く・(動画で)観る側だったので、

「いつか共演できたらいいな」
と、憧れていた存在。

こうして共演することができ、

また1つ夢を叶えましたー!!

本当に嬉しいおねがいキラキラ


しかも、前のお仕事を終えてから
収録に駆けつけてくださいました!

ありがとうございます!!

実は、
ゆめのたね放送局の説明会&交流会に
初めて参加した時、

共同代表の岡田尚起さんの話を聞いて、

「クミッチェルとゆめのたね放送局が
繋がったら面白そう〜!」
って思ったんです!

(パーソナリティになるための
ゆめのたね大学への申込にも書いたしw)

ふふっ、実現させたよウインク




前置きが長くなりましたが、

今回は、ゆめのたね放送局のテーマである
「ご縁・応援・貢献」の中の

応援

に特化した放送でーす♪♪




・クミッチェルから自己紹介
・朝チアって何⁇
・朝チアを始めたきっかけ
・AJO(全日本応援協会)立ち上げのきっかけ
・AJOからのお知らせ!!


前半と後半の間には、
オリジナルソングの
「Go Fight ! Go Soul !!」
をフルでお送りしまーす♪


そして、
勝手に道行く人たちを応援する
朝チアは、今年の8月で
11周年を迎えたんですって!


私も何度か見に行ってますが、
初めて朝チア参戦した時の写真です。
下矢印


左:クミッチェル
中:私(これっち)
右:斉藤彩さん(初代部長!)

2014年4月25日ですって!

きゃ〜、懐かし過ぎるんですけど〜!




順風満帆に見えるクミッチェルにも、
あーんなことやこーんなことが
あったというお話も
聞かせてくださいました。

放送は夜遅い時間帯ですが、
これを聴いたら、
「クミッチェルにもそんなことがあったのね、
ならば私も!」
と、パワーが湧いてくるはずアップ


朝チアやAJOについて、
後ほどサイトのリンクを貼りますね。




ラジオから元気をお届け!

クミッチェルがゲストの
ラジオ「スマイルガマイル」
放送回は、

9月7日(月)23:30〜24:00
ゆめのたね放送局
東日本チャンネルにて♪
https://www.yumenotane.jp/


※再放送は、9月14日(月)の同時間帯です。


ぜひぜひお聴きくださいませウインク



明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール
 
【お知らせ】
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石紫虹色風水サンキャッチャー
宝石紫*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎のみ
 オンラインワークショップもあります!
 
また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
リクエストにて開催いたします。
 
キャンディーハンドメイド×コンブチャ(kombucha)の
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。