笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


ひゃー、更新が遅くなってしまいましたあせる

週の始まり月曜日♪
ラジオ「スマイルガマイル」の放送日です。

今週は第4週ですので、
先週の再放送をお届けいたします。




月の後半放送は、
チームドリームのゲストリレー!
第3弾のゲストは、
福ノ神式潜在能力引き出しカウンセラー


(左手前が福ノ神さんです)


スタッフさん含め、
服の色がシンクロ〜キラキラな収録でした!


チームドリームメンバーでは、
すでにお会いしたことがありましたが、
それでも2度目まして!

そうとは思えない感覚でしたので、
オンラインでの交流も
大事なコミュニケーションツールですねウインク




とか言いつつも、
おとといの夜もお会いしました(笑)


先月、ゲストに来てくださった
渡辺ゆきえさんも含めて3人でご飯♪

パワースポット居酒屋へ
福ノ神さんに連れて行っていただきましたよ。


そして、今週末は、
私がオススメするお店に
かき氷を食べに行きまーす♪

月末は、
チームドリームのミーティングもあるのに、
会う頻度が高くなっています。

ふふっ、嬉しいなラブ




話を戻しまして(笑)
ラジオの内容ですが…

【収録レポ♪】をご覧くださーい!!
下矢印

潜在能力の凄さだけでなく、
身近なところにあったのねー!!
と思えるし、
福ノ神さんに会ってみたくなる30分です!


その放送が聞けるのは


ラジオ「スマイルガマイル」
ゆめのたね放送局
東日本チャンネルにて
今夜23:30〜24:00!


夜遅い時間帯ですが、
どうぞお聴きくださいませ。


明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
★番組のオリジナルグッズができました★
下矢印


ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール
 
【お知らせ】
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石紫虹色風水サンキャッチャー
宝石紫*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎のみ
 オンラインワークショップもあります!
 
また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
リクエストにて開催いたします。
 
キャンディーハンドメイド×コンブチャ(kombucha)の
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。