笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


世間的には4連休なようですね。
私はというと、
昨日、ラジオ収録をしてきました♪


シリーズ企画も無事に3回目ですニコニコ

チームドリームメンバー3番手は
福ノ神式潜在能力引き出しカウンセラー
福ノ神結子さん


(左側が福ノ神さんです)


福ノ神さんとは、
2月に開催されたドリームカフェで
初めてお会いしました。

もう何度もお会いしてる気分でしたが、
直接会うのは2回目(笑)

zoomやSNSの力って凄いですね!!


そして半年前が、かなーり前に感じます。

(2月のドリームカフェでの写真)


まだ半年。

しかし、福ノ神さんも
かなり進化されていてびっくりです。


まずは、お名前!

・「福ノ神」の由来とは?

こちらを最初にお話いただきました。

ラジオでは触れられませんてしたが、

福ノ神結子さんと
ゆめのたねスタッフでありパーソナリティの
福の神ひっし〜さんがご対面キラキラ

福の神が2人揃うなんてすごーい!!
(お二人のツーショット写真撮り損ねたあせる)


さらにすごかったのは、服装!
下矢印


見事に4人ピンク〜♪♪
(福ノ神さんは、正しく言うとオレンジ系)

ご縁を感じずにはいられませんでした!


さて、トークの内容は、

・潜在能力を使い始めたきっかけ
・パートナーとの出会い
・今後行いたいカウンセリングとは?
・潜在能力を生かすポイント

などなど。

前半は、驚きのエピソードに
潜在能力のすごさを感じ、

後半では、潜在能力の可能性や
身近に感じられるお話も!


これ、無料で聞いちゃって良かったのかな…
と、今になってソワソワしてます。

そう思うくらい、
私にとって良き収録になりました。




きっとあなたも
福ノ神さんに会いたくなるはず!
な、約30分のトークは、


8月17日(月)23:30〜24:00
ラジオ「スマイルガマイル」
にてお聴きいただけます!!

※再放送は8月24日(月)の同時間帯です。


少し先ですが、お楽しみに〜♪


明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 

ゆめのたね放送局で
ラジオパーソナリティやっています♪
月曜日23:30〜24:00 東日本チャンネルにて
「スマイルガマイル」放送中!
 
ゆめのたね放送局の共同代表が書いた
こちらの本もオススメです。
 

 
日本サンキャッチャー協会 公認スクール
 
【お知らせ】
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石紫虹色風水サンキャッチャー
宝石紫*Coko Works*縫わないがま口®︎
ワークショップを行っています。
→カラーdeサンキャッチャー®︎のみ
 オンラインワークショップもあります!
 
また、上記メニューの
オーダー制作も承ります。←オススメ‼︎
 
リクエストにて開催いたします。
 
キャンディーハンドメイド×コンブチャ(kombucha)の
 
 
 
 
ご質問などは、上記問合せフォームか
kore.happyspray@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。