笑顔がステキなあなたへ

こんにちは、これっちですウインク


滋賀2日目。
前日夜に立てた計画通り、
水谷順子さんのアテンドで弾丸旅の始まり〜♪




まずは琵琶湖テラスへ♪
志賀駅からバスに乗る人も多く、
駐車場もすでにたくさんの車が!!

ロープウェイのチケット(2500円)を買い、
列に並ぶと20分待ち。

100人乗れても、待つだけ人が多いのね。



支柱を通過する時、かなり揺れました。


山頂に着いた時、
「涼しい〜!」と思ったのも一瞬だけ。

日陰がないから、とにかく暑い!!

そして、霧がかかっていて
琵琶湖よく見えず…汗

それでも必死に自撮り決行〜グー



逆光を避け、他の人が写らないように…
と頑張っていたら、
水谷順子さんにこんな写真撮られてたガーン
下矢印

(左手でバランス取ってるよね?私w)



他にも、


サンキャッチャーを使った写真撮影もウインク


お昼頃までいる予定でしたが、
あまりの暑さにカフェへ入り、
冷たい飲み物飲んでロープウェイへ。

とはいえ、
早く降りたからと言って、
バスの時間やその後の電車乗り継ぎもあり、
かなりカツカツなプラン。

バスが来るまでの時間で
お土産を買いました。
旅のミッション1つクリアーチョキ

バスで志賀駅に着くと、
乗りたい電車の発車数分前っ!!
私はキャリー持って必死に走るー!

さぁ、電車には間に合ったのでしょうか⁈




明日も笑顔の花が咲きますように。

今、笑顔になれないあなたには
笑顔のたねが見つかりますように。
 
今日もありがとう♡
 
 
これっち
 
 
 
【お知らせ】
 
宝石紫カラーdeサンキャッチャー®︎
宝石紫虹色風水サンキャッチャー
宝石紫*Coko Works*縫わないがま口®︎
オーダー制作承ります。
 
また、上記メニューの
ワークショップ開催も可能です。
 
kore.happyspray@gmail.comまで
お問い合わせくださいませ。
 
リクエストにて開催いたします。
 
ハンドメイド×コンブチャ(kombucha)の
欲張りワークショップ参加者募集中!


デザフェス50も両日出展します!!