まったり更新「ひとしまる」ニュース -9ページ目

第37節 vs京都サンガ!

たら。。。

れば。。。

は勝負の世界には無いのかもしれませんがガーン

今日の試合はひどすぎました。。。

$週刊ひとしまるニュース-__ 1.JPG__ 1.JPG


群馬 2-3 京都汗

京都さんだって、こんな勝ち方うれしくないでしょはてなマークはてなマークはてなマーク

前半ロスタイムの保崎選手の退場はハンドですか???

全然分からなかったんですけど。。。ホントにVTR判定とかしてほしいです映画

そもそもエデルの1枚目のイエローもよく分からなかったですし。。。あせる

審判のことをとやかく言っても仕方ないとは分かりつつも…。

文句を言いたくなるようなヒドい無いようでしたね…。

今日の試合は2-0か3-0とかで勝ってる内容でしたよこの勢いで行ければ残留は確実ですビックリマーク

がんばれザスパクサツ群馬ザスパ草津ユニホーム2010

$週刊ひとしまるニュース-__ 3.JPG__ 3.JPG

更新の仕方を忘れちゃいそうなので。。。

ザスパが勝つ試合を見たら更新しようと思っていましたが…。ガーン

このままだとブログの更新の仕方を忘れちゃいそうなのでダウン

とりあえず一発更新しときますパンチ!

群馬 0-1 岐阜ダウン

ここで勝てなきゃ、この先どうなっちゃうのはてなマーク

$週刊ひとしまるニュース-__ 1.JPG__ 1.JPG

バクスタの優しいオバサマたちもかなり怒ってましたよショック!

群馬 0-1 栃木ダウンダウン

北関東ダービー勝ち無しって。。。あせる

$週刊ひとしまるニュース-__ 2.JPG__ 2.JPG


せっかくのスタジアム改装の意味が無くならないようにしてもらいたいものです叫び

でも、ザスパしか無いんで、次のホームも応援に行きますよアップ

勝って、気持ちよくブログ更新させてください!!

インタビュー風景!

もうだいぶ前の話になりますが…。

水戸戦の時にインタビューされた様子が放送されたらしくテレビ

生徒がそれを携帯で撮っといてくれましてカメラ

その画像をさらに撮らせてもらいましたにひひ

$週刊ひとしまるニュース-__.JPG

『先生、ちょっとにやつき過ぎですよ』って言われちゃいました叫び

まぁ、慣れないことなんで仕方ないですよね。。。あせる

気の利いたことも言えてなかった気がしますし汗

『ザスパクサツがんばれー!』はリオタロウと一緒に言ったのですが、

声が小さくて、NG出されましたし。。。ガーン

次はがんばりまっすビックリマーク

ザスパも最下位脱出&降格圏脱出を目指してがんばりましょう!!