まったり更新「ひとしまる」ニュース -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まったり更新「ひとしまる」ニュース
ザスパ草津をのんびり応援中!小5の娘は湯もみ娘で応援中!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
第37節 vs京都サンガ!
たら。。。
れば。。。
は勝負の世界には無いのかもしれませんが
今日の試合はひどすぎました。。。
群馬 2-3 京都
京都さんだって、こんな勝ち方うれしくないでしょ
前半ロスタイムの保崎選手の退場はハンドですか???
全然分からなかったんですけど。。。ホントにVTR判定とかしてほしいです
そもそもエデルの1枚目のイエローもよく分からなかったですし。。。
審判のことをとやかく言っても仕方ないとは分かりつつも…。
文句を言いたくなるようなヒドい無いようでしたね…。
今日の試合は2-0か3-0とかで勝ってる内容でしたよ
この勢いで行ければ残留は確実です
がんばれザスパクサツ群馬
更新の仕方を忘れちゃいそうなので。。。
ザスパが勝つ試合を見たら更新しようと思っていましたが…。
このままだとブログの更新の仕方を忘れちゃいそうなので
とりあえず一発更新しときます
群馬 0-1 岐阜
ここで勝てなきゃ、この先どうなっちゃうの
バクスタの優しいオバサマたちもかなり怒ってましたよ
群馬 0-1 栃木
北関東ダービー勝ち無しって。。。
せっかくのスタジアム改装の意味が無くならないようにしてもらいたいものです
でも、ザスパしか無いんで、次のホームも応援に行きますよ
勝って、気持ちよくブログ更新させてください
インタビュー風景!
もうだいぶ前の話になりますが…。
水戸戦の時にインタビューされた様子が放送されたらしく
生徒がそれを携帯で撮っといてくれまして
その画像をさらに撮らせてもらいました
『先生、ちょっとにやつき過ぎですよ』って言われちゃいました
まぁ、慣れないことなんで仕方ないですよね。。。
気の利いたことも言えてなかった気がしますし
『ザスパクサツがんばれー!』はリオタロウと一緒に言ったのですが、
声が小さくて、NG出されましたし。。。
次はがんばりまっす
ザスパも最下位脱出&降格圏脱出を目指してがんばりましょう
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする