北関東ダービー!
『絶対に負けられない戦い!』![]()
という言葉は重みがあると思うんですが・・・![]()
あんまりその重みが感じられない戦いでした。。。![]()
群馬 0-1 水戸![]()
今シーズンも北関東ダービー終了って感じになっちゃいましたね![]()
ホントに久しぶりの参戦となりました![]()
いい天気でしたねぇ![]()
途中、雨が降りましたけど。七夕はやっぱり天気が不安定ですね![]()
ゆるキャラもたくさん集まってました![]()
しばらく参戦してなかったら、バクスタもちょっとさみしくなりましたね![]()
でも、がんばって応援しました![]()
水戸サポータのみなさんも、日曜ナイターじゃ群馬には来づらかったですかね・・・![]()
渋川サンクスデーってことで、へそ踊りも披露![]()
そういえば、試合開始前にJ:COMさんのインタビューなんか受けちゃって![]()
気の利いたことが言えなかったので、採用されなかったと思いますが(笑)![]()
やっぱり現地参戦は面白いですが、結果が出ないとねぇ![]()
今週もやる気が出そうにありません![]()








