ルンバ!
ザスパさんがいまいち波に乗れていませんが。。。![]()
日本代表はW杯出場決定
いち早くW杯出場決定おめでとうございます![]()
さて今週は、うちに新しい家族が増えました![]()
ルンバの『ルンコ』ちゃんです(笑)
東京に住んでた兄が引っ越すので
いらなくなったらしく、もらっちゃいました![]()
ホントにきれいに掃除できるの![]()
って思ってましたが、これがなかなかきれいにしてくれます![]()
お掃除当番としてがんばってもらってます![]()
6/1は草津vs長崎でしたが・・・残念な結果でした![]()
私は前橋まつりのだんべぇ踊りの打合せをしていたので
(打ち合せって言っても飲み会ですが。。。)
観戦できなかったのですが。。。うーん。勝ちたいですね![]()
さらに、地区のインディアカ大会に向けて練習もスタートしました
今週もいろいろありました![]()
ひと月ぶり!
ザスパ観戦にも行けず。。。![]()
facebookはちょこちょこ更新してるんですが。。。
ブログは日記っていう頻度じゃなくなっちゃったので![]()
週刊にしてみました(タイトルだけ)![]()
ザスパは昨日も勝てなかったようで、なかなか厳しいみたいですが![]()
次節も観戦には行けそうにありません![]()
なかなかタイミングが合わないんですよねぇ![]()
日曜ナイターは無理だし、たまに土曜日かと思うと仕事だし![]()
さて、昨日は電力中央研究所の一般公開日ということで
ザスパもあったんですが、前々から行ってみたいというノンコの希望で行ってきました![]()
ぐんまちゃんも来てました
PM2.5の説明を熱心に聞く二人。。。分かるのか![]()
講演会でリオがとったメモ。。。ホントにわかってるのか![]()
![]()
自転車で電気生産中
楽しく勉強できました![]()









今日は暑い
立ったまま寝そう