ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日のザスパクサツ群馬は
ファジアーノ岡山とのアウェー戦
昨日、メインスポンサーのベイシア様で
38円のおそば
値引きされたお惣菜
などなど充実したお夕飯でした(笑)
この勢いで(どの勢い???)今度こそ勝つ
そろそろ結果を期待したい
年度始めでバタバタしてるこの時期
知らぬ間にザスパクサツ群馬。。。まさかの4連敗
いや。。。知ってましたけど、信じたくない
今日こそ勝ってください
今年度は1年生の担任になったので
例年よりも忙しくやっております
そんな中、週末は気候も良くなってきたのでBBQ
BBQインストラクターの資格を持つ友人が開催してくれました
本格的でまいうーでしたよ
さらに、岩手に帰省していてノンコの誕生会をしてなかったので
ホールじゃなくて小さいケーキでお祝いしました
前橋の川原町にあるケーキ屋さんです
おいしかったです
さて、久しぶりのホームナイター
勝ってください