まったり更新「ひとしまる」ニュース -15ページ目

恒例!岩手ツアー!①

ノンコ&リオが春休みになりましたので桜


長期休みと言えば恒例の岩手ツアーでございます車




今回は3/27,28に代休を取って、ノンコを岩手に置きに行きましたビックリマーク


往復1000kmの弾丸ツアーですキラー




行きは3人旅音譜


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

安達太良SA(下り)にて。こんなに食べ切れるんでしょうかはてなマーク


答え:食べ切れます(笑)にひひ




約6時間で岩手に到着しました時計


やっぱり平日の昼間は東北道もすいてますねぇ音譜


GWとかの渋滞がウソのようですDASH!


東日本大震災で傷んだ路面もだいぶ改修されていましたキラキラ


一車線通行の区間もありましたが、だんだん復旧が進んでいくんですねぇ警備員さん徐行




実家では、奥州市(旧江刺市)のB級グルメ割り箸


『あんかけうどん』を食べてきましたアップ


ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

前もブログにアップしたことがありましたけどパソコン


あんかけと言うか、全部あんです(笑)ニコニコ


麺が上がりませんドンッ




長時間運転でしたが、楽しく行ってこれましたラブラブ

vsヴィッセル神戸!

日曜日はバタバタしてたんでDASH!


ネット速報も見てなくて、結果は後で知りました。。。パソコン


まったく観戦してないのにアップします(笑)ドンッ




現地参戦組のみなさま。お疲れ様でしたグッド!


神戸 4-1 群馬あせる


結果は結果ですが、選手を含めみなさんが前向きなんでアップ


次の北関東ダービー栃木戦に期待してますメラメラ




アウェイ栃木で距離的にはバッチリなんですが・・・車


当日が保育園保護者会つながりの花見なので汗


現地観戦とはいきませんが、先に祝勝パーティーやってます桜


よろしくお願いしますビックリマーク

3月18日〜3月24日に投稿したなう



日本勝ってくれメラメラ
3/18 13:10

今日はポカポカ晴れ眠たくなりますなぁぐぅぐぅ
3/19 11:45

今から20時までの12時間の研修...。信じられないガーン
3/21 8:02

今日もお仕事学校桜が咲いてきましたねぇ桜
3/23 11:47

今気付いたけど、J'sGOALの第4節のMVPは我らが守護神内藤様じゃないですか!!
3/23 12:40