ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まったりとネット速報でチェックしてました
岐阜 0-0 群馬
スコアボードの0-0っていう結果以上にヒドイ内容だったんですかね
『引き分け』られてラッキーっていう意見が多いみたいですね・・・
開幕戦のような勢いがなくなってきちゃってるんですかねぇ
早く勝点3が欲しいです
横浜FCにはいろんな意味で負けられない。。。
今季初勝利
ホーム初勝利
マツ撃退(笑)
開幕セレモニーには自治体の代表者の方々が
せっかくの開幕セレモニーですから、いい天気が良かった・・・
久しぶりのバックスタンドの雰囲気はやっぱりいいですねぇ
風下だった前半の方がゴールに迫るシーンが多かったような
前半終了間際のシーンはホント惜しかったですねぇ
天をも味方につける強さが必要なんだと感じた試合でした
次は、今季初のナイターゲーム
初勝利を期待してます