3月4日〜3月10日に投稿したなう
ロスタイムで得点が入るって、よくあることですけど・・・。昨日は勝ちたかったなぁ

3/4 10:27
週末にかけてポカポカ陽気みたいですね





3/5 14:54
群馬のチームなんだから...。風を使いこなせるようにならないと

3/10 17:31
夜になってもすごい風
パンスターズ彗星見えませんでした
パンスターズ彗星見えませんでした
3/10 20:47
そうちゃんアンバサダー就任おめでとうございます

3/10 20:51
>>もっと見る
vs水戸ホーリーホック!③
後半耐える時間が続いたザスパクサツ![]()
はらはらするシーンも多かったですが![]()
なんとかしのいで迎えたアディッショナルタイム![]()
ホントにホントにもう終了間際・・・![]()
追いつかれる結果となってしまいました![]()
90+4分。。。その数秒が守りきれなかった。。。![]()
『This is football.』ってことなんですね![]()
水戸のゴールで水戸の選手がベンチ前で喜んでいるとき![]()
GKの本間選手だけが『早くリスタートしろ!』っていう感じでアピールしてました![]()
さすがベテラン。引き分けでは終われないですよね![]()
ザスパの選手もうなだれてないで、早くリスタートの体勢に入って欲しかった![]()
群馬も水戸も負けられないダービーにしては最後の最後が「引き分けでOK」![]()
みたいな感じがしちゃって残念でした。素人が生意気にすみません![]()
サポーターからは、愛あるブーイング![]()
次のホーム開幕戦では苦手の鳥取から勝点3をゲットして欲しいです![]()
必ずです![]()
![]()
![]()
K’sスタは夕闇に映えますねぇ![]()







