まったり更新「ひとしまる」ニュース -18ページ目

vsガイナーレ鳥取!①

群馬 0-0 鳥取ガーン


ホント。。。鳥取には勝てないですねぇダウン




とにかくすごい風でした台風


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

グリーンドーム駐車場からP パーキング


正田スタに向かう道中走る人


大渡橋がかすんでますあせる


ノンコもリオも飛ばされそうでした汗




群馬のチームなんだから、風を味方につける戦いをして欲しかったですねぇDASH!


ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

ひとしまる日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

看板も横断幕もJリーグ旗、チーム旗も無い。。。


いつもと違うスタジアムの風景でした目

3月4日〜3月10日に投稿したなう



ロスタイムで得点が入るって、よくあることですけど・・・。昨日は勝ちたかったなぁあせる
3/4 10:27

週末にかけてポカポカ陽気みたいですね晴れ晴れ晴れ
3/5 14:54

群馬のチームなんだから...。風を使いこなせるようにならないとパンチ!
3/10 17:31

夜になってもすごい風あせるパンスターズ彗星見えませんでした流れ星
3/10 20:47

そうちゃんアンバサダー就任おめでとうございますアップ
3/10 20:51

vs水戸ホーリーホック!③

後半耐える時間が続いたザスパクサツショック!


はらはらするシーンも多かったですが叫び


なんとかしのいで迎えたアディッショナルタイム時計


ホントにホントにもう終了間際・・・汗


追いつかれる結果となってしまいましたあせる


90+4分。。。その数秒が守りきれなかった。。。ダウン


『This is football.』ってことなんですねガーン




水戸のゴールで水戸の選手がベンチ前で喜んでいるとき音譜


GKの本間選手だけが『早くリスタートしろ!』っていう感じでアピールしてましたメラメラ


さすがベテラン。引き分けでは終われないですよねグッド!


ザスパの選手もうなだれてないで、早くリスタートの体勢に入って欲しかった汗


群馬も水戸も負けられないダービーにしては最後の最後が「引き分けでOK」ドクロ


みたいな感じがしちゃって残念でした。素人が生意気にすみませんかお





ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

サポーターからは、愛あるブーイングむかっ


次のホーム開幕戦では苦手の鳥取から勝点3をゲットして欲しいですメラメラ


必ずですアップアップアップ




ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

ひとしまる日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

K’sスタは夕闇に映えますねぇ音譜