ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
結果は・・・。
水戸 1-1 群馬
前半はよく攻めて、よく守っていた印象です
もっと取れる
というシーンもあったのでそこを取りこぼさなければ・・・
まぁ、結果論ですけどね
ただ、右サイドを突破されると言うか、えぐられるシーンも多かったかも知れません
でも、そのあとDF陣のカラダを張った守備もしっかり効いてました
今シーズンも湯もみがんばります
前半は、みんないい動きでした
あおキングの得点はホントに盛り上がりました
ついに2013シーズン開幕
行ってきましたK’sスタ
相変わらず、いいオーロラビジョン持ってますねぇ
芝生席からザスパバスをお出迎え
スタジアムも立派ですなぁ
スタジアムグルメで充電完了
チョット寒かったですが
そんな寒さを吹き飛ばすぐらい応援してきましたよ
そして、楽しいまま終える予定だったんですけどね。。。