vs横浜FC!②
早いもので明日は第5節の神戸戦![]()
さすがに神戸までは行けません![]()
負け無しの勢いでとっくんを撃破してもらいたいです![]()
現地参戦組のみなさん。よろしくお願いします![]()
初勝利の余韻がまだまだ消えませんが(笑)![]()
マツへの愛あるブーイングすごかったですね![]()
そして、キャプテンのドンピシャゴールで大盛り上がり![]()
やっぱりスタジアム観戦は最高です![]()
![]()
後半は(前半も含めて)ジャッジ&カードにストレスがたまりましたが![]()
数的不利を跳ね返し、センターサークルで勝利の万歳![]()
![]()
![]()
次節ソンスがでられないのは痛いですが・・・![]()
チーム力で何とかしてくれるでしょう![]()
秋葉監督もユニホーム姿![]()
『12』をアピールしてくれてサポーターも大喜びでした![]()
神様・仏様・内藤様![]()
次の試合もお願いします![]()
たどたどしい草津節がまた新鮮でしたね(笑)![]()
勝ちを重ねて、草津節にもすぐ慣れるでしょう![]()
キャプテン!次節も頼みましたよ![]()

















&ソフトクリーム


