ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日曜日に前橋公園にお花見に行ってきました
あいにく、小雨がぱらつく天気ではありましたが
桜は満開でしたよぉ
寒空の下、なぜかカキ氷を食べるリオ。。。
子どもは暑がりですからねぇ
いい桜でした