ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年度から、ICT(情報通信技術)担当となり
iPad miniが支給されました
さっそくセットアップして遊んでます(笑)
これで、iPhone4S、iPad mini、iPad2と三つのサイズが揃っちゃいました
そんなに使いこなせるのか
ここのところ結果と上毛新聞しかチェックしてませんが
ついに6連敗・・・。
順位は奇跡的に21位で変わらずですか
何か状況を一発逆転するニュースが欲しいですねぇ
うちの実家ではぐんまちゃんも応援してるんですけどね
決定力不足と毎回の複数失点
なんとか打開したい