今日は勝つ!
J2第38節
いろんな意味で勝たなきゃいけない試合です
岐阜、鳥取が黒星。
もはや他チームは関係ありませんが、ここで勝って早く降格圏脱出を
ギネスに挑戦は無くなっちゃいましたが、その分全力で応援しますよ

いろんな意味で勝たなきゃいけない試合です

岐阜、鳥取が黒星。
もはや他チームは関係ありませんが、ここで勝って早く降格圏脱出を

ギネスに挑戦は無くなっちゃいましたが、その分全力で応援しますよ

ザスパクサツ群馬。「鬼ごっこ順延」。。。
なんとなく、そうなるんじゃないかとは思っていましたが![]()
諸般の事情によりイベント中止。。。![]()
これ以上影響が出なければいいのですが・・・![]()
とにかく降格圏から安全圏へ脱出するために![]()
応援するしかないですよね![]()
