ザスパ勝利のおまけ!
10月27日の群馬vs岡山![]()
試合開始前から勝利の予感はあったんです![]()
ウォーミングアップ前のサインボール投入で
ハンジンの投げたボールが目の前のおば様のところに![]()
おば様がボールに触るもキャッチできず、私が拾いました![]()
でも、いつも一緒に観戦させてもらってるおば様ファミリーが
(いつも場所取りしてくれてありがとうございます!)
ハンジン好きということで、ボールはお渡しさせていただきました![]()
なんだか、自分たちのところに投げてくれただけでもうれしいですよね![]()
で、湯もみの所にいる娘の所に行ってみると・・・![]()
おぉ~![]()
娘がタツキのサインボールをゲットしてるじゃないですか![]()
ということで、試合前からテンションアップで![]()
![]()
![]()
なんとなく、この試合はもらったな![]()
という一日だったのでした![]()














