ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2014ザスパクサツ群馬も始動し、3月の開幕が楽しみになってきました
先日行われた新春ドリームマッチでは
サイドスタンド。つまり普段のアウェイ席での観戦という
ザスパクサツの観戦ではできない経験をしてきました
マチャミ選手が大活躍でしたねぇ
トッキーも久しぶりに見れて良かったです
群馬の選手たちを身近で見ることができて楽しかったです
観客数が前回に比べてずいぶん少なかったのが気がかりですが。。。
ぜひ、来年以降も実のある形で実施してもらいたいなぁと思いました
前橋初市まつりといえば
ザスパークのガラポン
ということで、私と子ども二人で3回やってきました
FINTAソックス2つ&ボードゲームみたいなやつゲット
ユニホームは無理でした(笑)
さらに、ザスパクサツ群馬ダルマも購入し
2014シーズンの好成績を祈願しました
だいぶ新体制も見えてきたところで、シーズンスタートが楽しみになってきました
とりあえず、明日のドリームマッチを楽しみたいと思います