まったり更新「ひとしまる」ニュース -5ページ目

新春ドリームマッチ!

2014ザスパクサツ群馬も始動し、3月の開幕が楽しみになってきましたビックリマーク


先日行われた新春ドリームマッチでは鏡餅


サイドスタンド。つまり普段のアウェイ席での観戦という音譜


ザスパクサツの観戦ではできない経験をしてきましたニコニコ


__ 1.JPG__ 1.JPG

マチャミ選手が大活躍でしたねぇ合格


__ 2.JPG__ 2.JPG

トッキーも久しぶりに見れて良かったですアップ


__ 3.JPG__ 3.JPG

群馬の選手たちを身近で見ることができて楽しかったですラブラブ




観客数が前回に比べてずいぶん少なかったのが気がかりですが。。。汗


ぜひ、来年以降も実のある形で実施してもらいたいなぁと思いましたサッカー

前橋初市まつり!

前橋初市まつりといえばだるま。


ザスパークのガラポンビックリマーク


ということで、私と子ども二人で3回やってきました福引


__ 2.JPG__ 2.JPG

FINTAソックス2つ&ボードゲームみたいなやつゲットニコニコ


ユニホームは無理でした(笑)あせる




さらに、ザスパクサツ群馬ダルマも購入しアップ


2014シーズンの好成績を祈願しましたグッド!


__ 1.JPG__ 1.JPG

だいぶ新体制も見えてきたところで、シーズンスタートが楽しみになってきました音譜


とりあえず、明日のドリームマッチを楽しみたいと思います合格

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします鏡餅

2014シーズンのザスパクサツ群馬の躍進を祈念しましてビックリマーク

__ 1.JPG__ 1.JPG

1月1日の8:40からベイシアスポーツ前橋みなみモール店に並んで、福袋買ってきましたよぉ~!!

前から17番目でしたグッド!

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

結構充実した内容で満足ですアップ

ただ、選手関連グッズが入っていなかったのが残念でしたが。。。ショック!

でも、2013シーズンにサインボールとかゲットしたので良しとします合格