2014ホーム開幕戦!
改装されたスタジアムでホーム開幕戦が行われました![]()
ホーム自由席がドドーンと完成しています![]()
立見席からの景色は思ったよりも見やすい感じです![]()
指定席にはGUNMAの文字も![]()
Jリーグのスタジアムっぽい![]()
選手バスを迎えるところから参戦![]()
グリーン牧場のトン汁もゲット![]()
うまうまでした![]()
なんといっても、電光掲示板がイイ![]()
選手紹介もテンションあがりましたねぇ![]()
ハーフタイムにはアニメも流れました![]()
対戦相手によって内容が変わるみたいなので、次回も楽しみです![]()
電光掲示板は干渉しちゃってうまく撮れないので写真は無いんですけどね。。。
結果は。。。
群馬 1-0 東京V![]()
開始3分のゴールを死守しての苦しい勝利でしたが![]()
まずは結果を出したのでOKですよね![]()
かなりゴールポストに助けられましたが![]()
次のホーム戦も楽しみです![]()










