まったり更新「ひとしまる」ニュース -4ページ目

vs栃木SC!北関東ダービー!

栃木 3-0 群馬ショック!


天気良かったんですけどねぇ晴れ


photo 1.JPGphoto 1.JPG

ギョーザも食べたんですけどねぇ・・・割り箸


photo 2.JPGphoto 2.JPG

ドリンクはフリーですよビール




前半の終わりと、後半の出だしは良かったしサッカー


失点するまでは内容も面白かったんですけどねぇ・・・あせる


photo 3.JPGphoto 3.JPG

ニット帽かぶってたんで髪型が(笑)音譜



ホントにグリスタは鬼門ですね。。。ガーン


photo 4.JPGphoto 4.JPG

このうっぷんは、次節ホーム戦で晴らしますアップ


得失点差も考えて、複数得点で完封勝利で合格

vsファジアーノ岡山!

現地観戦はしてませんが。。。目


ネットの速報サイトでパソコン


__ 1.PNG__ 1.PNG

岡山 1-2 群馬メラメラ


速報なので内容はわかりませんが。連勝はいいことですニコニコ


『ザスパ存続会議』なるものも発足したそうでグッド!


とにかく今シーズンはいろんな意味で厳しい戦いが続きますが。。。汗


次は北関東ダービービックリマーク


三連勝で!!

2014ホーム開幕戦!

改装されたスタジアムでホーム開幕戦が行われましたビックリマーク


__ 2.JPG__ 2.JPG

ホーム自由席がドドーンと完成しています!!


立見席からの景色は思ったよりも見やすい感じです目


__ 1.JPG__ 1.JPG

指定席にはGUNMAの文字もアップ


Jリーグのスタジアムっぽいニコニコ




選手バスを迎えるところから参戦バス


__ 3.JPG__ 3.JPG

グリーン牧場のトン汁もゲット割り箸


__ 1.JPG__ 1.JPG

うまうまでした音譜




なんといっても、電光掲示板がイイラブラブ


選手紹介もテンションあがりましたねぇアップ


ハーフタイムにはアニメも流れましたテレビ


対戦相手によって内容が変わるみたいなので、次回も楽しみです合格


電光掲示板は干渉しちゃってうまく撮れないので写真は無いんですけどね。。。




結果は。。。


群馬 1-0 東京Vメラメラ


開始3分のゴールを死守しての苦しい勝利でしたがあせる


まずは結果を出したのでOKですよねチョキ


かなりゴールポストに助けられましたが汗


__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

次のホーム戦も楽しみですクラッカー