ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今さらですが、3月21日の結果
群馬 1-1 大分
あともうちょっとなんですよねぇ~
あともうちょっとで、がしがし点が入りそうなんですけどねぇ~
そして、簡単に失点しないことですよね
次こそ勝利を
今シーズンのザスパクサツホーム戦は
まぁ、今シーズンといってもまだ3節ですけど・・・。
イベントが充実していていいですね
特にサイン会はたくさんサインもらえて楽しいです
長年使ってきたバッグに
熱烈なサポーターっぽくなりました(笑)
娘もFINTAバッグにサインもらってきました
イイですねぇ
今後もイベントに期待したいと思います
もちろん戦績アップにも期待しています
私がザスパクサツを応援するようになってから
初のホーム開幕戦となりました
10000人にTシャツ配布なんて、さばけないだろうなぁ~
と思ってたんですけど、11,198名の来場者があるとは驚きです
Jリーグ参入以来の最高記録
素晴らしいです
試合の方は・・・。
群馬 0-1 横浜C
まぁ、結果は結果として。。。
次節に期待したいと思います
永井選手が入って流れが変わったようにも見えたので
今後の活躍に期待しています