福袋2013!
みなさま。
あけましておめでとうございます![]()
今年もよろしくお願いいたします![]()
そんな訳で、福袋ゲットに行ってきました![]()
販売開始1時間前に到着しました![]()
25番目でした。100個限定だったんで余裕でしたね![]()
でも、10時にはけっこう人が増えてたかなぁ![]()
チャリティーオークションやってましたが
余裕がないので、今回はパスで![]()
全選手のユニが飾られてましたよ![]()
さて、福袋の中身ですが。。。
けっこう充実![]()
ニットキャップは福袋購入特典の抽選でゲットしてきました![]()
ちゃんとユニも入ってましたよ![]()
10周年のマンスリーユニホームですね![]()
そして土井選手の16番![]()
限定ユニホームにはなかなか手が出せないので![]()
ここでゲットできて良かったです![]()
それでは、良いお正月を過ごしましょう![]()








