ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
12月26~27日は伊香保温泉で職場(全グループ)の忘年会でした
なんと、ゲストとして
群馬のアイドルAKGがきてくれました
後ろからの写真に特に意味はありません
豪華なお食事もいただきましたが
すきやきは、ちょっと重たかったですね
歳だなぁ・・・
28日からは冬休み
リオタロウとラーメン食べたり、トイザらス行ったり
のんびり過ごしましたよ
そして、カミさん&ノンコ&リオタロウは
カミさんの実家に行ったので
めずらしく一人で年末年始を過ごします
ノンコを岩手に送り届け
家の中も静かになりました(笑)
昨日は、残されたリオとクリスマスパーティ
高崎駅で購入のチキン
大宮駅で購入のケーキ
岩手帰りのついでに、駅でそろえてきました
みんなにかわいがってもらえてご満悦のリオなのでした
メリークリスマス