まったり更新「ひとしまる」ニュース -30ページ目

仕事始め!

昨日が仕事始めの方が多かったと思いますがsei


私は今日が仕事始め・・・土曜日なのにね汗


上の方々のお話を聞き耳


お昼ごはんを食べて終了でしたがナイフとフォーク


2013年もがんばってお仕事したいと思いますグッド!




今日は仕事始めを祝って(笑)にひひ


お家で焼肉パーティー焼肉


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

明日は消防団で出初式に参加消防車(ポンプ)色違い


寒いですが、がんばりまっすビックリマーク

初詣2013!

子どもたちも岩手から帰ってきたのでE5系はやぶさ


遅ればせながら初詣に行ってきました鳥居


ひとしまる日記-__ 4.JPG__ 4.JPG

2013年がステキな一年になりますように音譜

誕生日(実家編)!

実家でも誕生日を祝ってもらいました音譜


ケーキが・・・ケーキ


ひとしまる日記-__.JPG

茶色い(笑)えっ


生クリームのケーキじゃないなんてドンッ


と思いましたが、意外にうまかった合格


母よ。ありがとうラブラブ