ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日が仕事始めの方が多かったと思いますが
私は今日が仕事始め・・・土曜日なのにね
上の方々のお話を聞き
お昼ごはんを食べて終了でしたが
2013年もがんばってお仕事したいと思います
今日は仕事始めを祝って(笑)
お家で焼肉パーティー
明日は消防団で出初式に参加
寒いですが、がんばりまっす
子どもたちも岩手から帰ってきたので
遅ればせながら初詣に行ってきました
2013年がステキな一年になりますように
実家でも誕生日を祝ってもらいました
ケーキが・・・
茶色い(笑)
生クリームのケーキじゃないなんて
と思いましたが、意外にうまかった
母よ。ありがとう