ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日曜日の夜
新年会の〆で
初めてのラーメン屋さんに行ってきました
まる兵ラーメン前橋店さんです
ずいぶん飲んだ後だったんで
ちゃんとした感想は言えませんが・・・
うまかったです
2013年になってから、毎日ラーメン食べてるような。。。
1月6日は、前橋消防の出初式に参加してきました
澄み渡る青空の下、消防車が集合
はしご乗りもありましたよぉ~
火災の多い季節になりますので
みなさま十分ご注意ください