まったり更新「ひとしまる」ニュース -27ページ目

ステーキガスト!

月曜日(祝)はリオのリクエストによりパー


ステーキガストでお昼ご飯だったんですがナイフとフォーク


ひとしまる日記-__ 3.JPG__ 3.JPG

ひとしまる日記-__ 5.JPG__ 5.JPG

ここ数年で、この手のサラダサラダ&カレーカレー!食べ放題の


ステーキ屋さんが増えてきましたね音譜


うちの近くには・・・目


『ステーキガスト』『けん』『あさくま』があるんですがにひひ


どこが一番ですかねはてなマーク


次は、あさくまに行ってみようかなぁグッド!

寒い・・・!

東京の方はまだまだ残った雪で大変そうですね雪


14日の雪は前橋ではほとんど積もりませんでしたが目


ひとしまる日記-__ 1.JPG__ 1.JPG


ひとしまる日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

昨日の朝は、車のフロントガラスに雪がのったままワイパーしたら車


ワイパーのゴムが切れて飛んでいきましたあせる


凍って劣化してたんですかね・・・汗


また余計な出費が¥¥¥




オーセンティックユニホームどうしよっかなぁ・・・かお

新ユニホーム!

ザスパのホームページでははっきり見えませんが汗


みなさんのブログで新ユニ確認しました目


サプライヤーのフィンタ様よろしくお願いしますグッド!




デザインは・・・!?


鶴舞う形がプリントされてるんですねあせる


他県の人にどこまで浸透できるか楽しみです音譜


私の調査したところによると(テキトーです)にひひ


他県の人は、県や市町村の形が『何か』に見えるとは表現しないようですショック!


「鶴舞う形」と説明してもなかなか理解してもらえませんダウン


「なんで鶴にたとえる必要があるの???」と突っ込まれます叫び


県民性ですねぐんまちゃん