ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月曜日(祝)はリオのリクエストにより
ステーキガストでお昼ご飯だったんですが
ここ数年で、この手のサラダ&カレー食べ放題の
ステーキ屋さんが増えてきましたね
うちの近くには・・・
『ステーキガスト』『けん』『あさくま』があるんですが
どこが一番ですかね
次は、あさくまに行ってみようかなぁ
東京の方はまだまだ残った雪で大変そうですね
14日の雪は前橋ではほとんど積もりませんでしたが
昨日の朝は、車のフロントガラスに雪がのったままワイパーしたら
ワイパーのゴムが切れて飛んでいきました
凍って劣化してたんですかね・・・
また余計な出費が
オーセンティックユニホームどうしよっかなぁ・・・
ザスパのホームページでははっきり見えませんが
みなさんのブログで新ユニ確認しました
サプライヤーのフィンタ様よろしくお願いします
デザインは・・・
鶴舞う形がプリントされてるんですね
他県の人にどこまで浸透できるか楽しみです
私の調査したところによると(テキトーです)
他県の人は、県や市町村の形が『何か』に見えるとは表現しないようです
「鶴舞う形」と説明してもなかなか理解してもらえません
「なんで鶴にたとえる必要があるの???」と突っ込まれます
県民性ですね