1月21日〜1月27日に投稿したなう
ドリームマッチも終わっちゃって、ちょっとやる気が下降気味(笑)
ザスパも毎節あのくらい盛り上がるといいんですけど
ザスパも毎節あのくらい盛り上がるといいんですけど
1/21 11:04
だんだん雲が出てきました
ホントに雪になるんですかねぇ
ホントに雪になるんですかねぇ
1/21 14:06
開幕から北関東ダービー





1/23 13:08
うどん大盛を注文してしまった
全然運動してないのに。。。
全然運動してないのに。。。
1/24 10:42
>>もっと見る
ドリームマッチ続き!
昨日のドリームマッチでは![]()
ザスパブースでノンコとリオの年パスの更新をし![]()
レプリカユニホームもなかなか良いなぁと確認しました![]()
さらにアディダスブースでドリームマッチのユニを見かけ
持ち合わせもあまりなかったのでグッと我慢したんですが![]()
前半を観戦し![]()
Naoki Friends 0-3 群馬代表![]()
となったところで、購買意欲に火がついてしまい・・・![]()
後先考えず、買っちゃいました![]()
ホントは、群馬代表の白を買おうと思いましたが![]()
Naoki Friendsを勢いづけるために、紺を購入![]()
フロントのJINSの赤が映えますねぇ
セキチューロゴもなかなか![]()
背中は富士スバル
スバルブースの「ぶつからない車」体験は行列ができてましたねぇ![]()
今シーズンはザスパのユニホームは買えなくなっちゃいました![]()
さらに、ラバーブレスも買って大満足です![]()
来年以降も、ドリームマッチをぜひ開催してもらいたいです![]()



