まったり更新「ひとしまる」ニュース -25ページ目

1月21日〜1月27日に投稿したなう



ドリームマッチも終わっちゃって、ちょっとやる気が下降気味(笑)ダウンザスパも毎節あのくらい盛り上がるといいんですけどメラメラ
1/21 11:04

だんだん雲が出てきましたくもりホントに雪になるんですかねぇ雪
1/21 14:06

開幕から北関東ダービーメラメラメラメラメラメラ
1/23 13:08

うどん大盛を注文してしまった汗全然運動してないのに。。。ショック!
1/24 10:42

2013開幕戦決定!

3月3日(日)晴れ


水戸ホーリーホックvsザスパクサツ群馬メラメラ


新チーム名での記念すべき初戦が北関東ダービーとはビックリマーク


なかなかいい組み合わせですねぇ!!


過去数年の開幕戦は、アウェイのしかも遠場でしたから汗


今シーズンは開幕から観戦できそうじゃないですかグッド!




そして、第2節ホーム開幕戦はガイナーレ鳥取メラメラ


ここは開幕2連勝といきたいところですドンッ




とりあえず2月24日のプレシーズンマッチサッカー


ザスパクサツ群馬vs東京FCも要チェックですねアップ


メンバーもけっこう替わったのでリサイクル


どんなチームになるのか楽しみですニコニコ




開幕に向けて、リズム感を鍛えるノンコです音譜


ひとしまる日記-__.JPG

いやぁ~楽しみですなぁ合格

ドリームマッチ続き!

昨日のドリームマッチではサッカー


ザスパブースでノンコとリオの年パスの更新をしリサイクル


レプリカユニホームもなかなか良いなぁと確認しました音譜




さらにアディダスブースでドリームマッチのユニを見かけアディダス


持ち合わせもあまりなかったのでグッと我慢したんですが¥


前半を観戦しメラメラ


Naoki Friends 0-3 群馬代表目


となったところで、購買意欲に火がついてしまい・・・にひひ


後先考えず、買っちゃいました汗




ホントは、群馬代表の白を買おうと思いましたがぐんまちゃん


Naoki Friendsを勢いづけるために、紺を購入合格


ひとしまる日記-__ 5.JPG__ 5.JPG

フロントのJINSの赤が映えますねぇめがね


セキチューロゴもなかなかグッド!


ひとしまる日記-__.JPG

背中は富士スバルスバル


スバルブースの「ぶつからない車」体験は行列ができてましたねぇビックリマーク


今シーズンはザスパのユニホームは買えなくなっちゃいました汗




さらに、ラバーブレスも買って大満足です!!


ひとしまる日記-__.JPG

来年以降も、ドリームマッチをぜひ開催してもらいたいですクラッカー