1月14日〜1月20日に投稿したなう
雪になりましたねぇ





1/14 9:44
朝は凍ってツルツルしました
そして・・・ワイパーのゴムが切れた
そして・・・ワイパーのゴムが切れた
1/15 13:18
やっぱり秋春制に移行するんですね。。。寒いんだろうなぁ

1/16 11:42
新メンバー&新ナンバーが覚えられそうにない・・・

1/16 16:03
日曜日が寒くありませんように





1/17 10:14
副島監督、千葉のU-18かぁ
U-18も目が離せませんなぁ
U-18も目が離せませんなぁ
1/17 16:33
今日の冷え方は一味違う

1/18 22:10
今日も仕事ですが...。明日のことを思えばがんばれる

1/19 13:27
>>もっと見る





